検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,481 hit
初めましての方は初めまして

そうでない方は見つけてくれてありがとう


*IJu*デス( 。∀ ゚)


プレイリスト↓
.。**主役になれない少年・少女**。.



この作品は現在進行形で更新しているイナイレ×Neru楽曲小説世界征服〜僕らのサーカス〜【イナGO】に出て来るキャラクター一人一人の衣装デザインや設定等をのんびり載せていく作品となっております!


簡単に言うと作者の自己満ですよォ(殴

ただ作者が描きたいだけですよォ(白目


服のデザインとかするの好きなんで……
まぁ好きな物限定なんですけれどもネ

あとイナイレの色んなキャラ描きたい(本心


上記の作品を知っている方も知らない方も楽しめる作品になるよう頑張るます(ง ˘ω˘ )ว



では、そろそろ


行ってらっしゃいませ___



−−−執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.12/10

点数: 9.1/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , イラスト , Neru
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*IJu*(プロフ) - ひすいさん» こちらこそ、ありがとうございました…!説明とか分かりづらかったりイラスト見づらかったらすみません…orz小説の方でも彼が活躍する舞台を作ろうと思ってはいますので、よろしかったら小説の方も楽しみにしていて下さい…! (2020年8月2日 0時) (レス) id: 1371b955e9 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - ひすいさん» いえいえ、剣城の活躍の場を用意してあげられない作者の落ち度ですので……orz了解しました!次描くキャラは剣城にしますね!更新のんびりお待ち下さい〜! (2020年6月21日 18時) (レス) id: 1371b955e9 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - ひすいさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです…! 筆が遅いのでかなり遅い更新となりますが、これから色んなキャラをゆっくり描いて行こうと思っていますので、もしよろしかったらのんびり更新を待っていてくれると嬉しいです( ˇωˇ ) (2020年6月20日 19時) (レス) id: 1371b955e9 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - 琳葉*さん» こんにちは!コメントありがとうございます!雰囲気出てますかね?そう言って貰えると励みになります(`・ω・´)筆が遅いので更新頻度は大分低いですが、更新頑張ります〜! (2020年5月30日 1時) (レス) id: 1371b955e9 (このIDを非表示/違反報告)
琳葉*(プロフ) - こんにちは!すごいうまいです…!!なんだろ、雰囲気?とかがすごく出てて、すごいです!しかもめっちゃイラスト載ってる…すごいです!色々忙しいかもしれませんがこれからも頑張ってください!飛びます。 (2020年5月29日 20時) (レス) id: 5e5098d3db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。