検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:16,578 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

初めましての方は初めまして

そう出ない方は見つけてくれてありがとう


*Iju*デス((゜ㅇ゜)


プレイリスト↓
.。**主役になれない少年・少女**。.


最近、pixivでも小説書こうかなって思ってる今日この頃

書くとしたら夢じゃなくてCPですかね
真名部くんが皆帆くんや瞬木くんの作ったホットケーキをただひたすら食べてる小説が書きたい(書きたい


まぁまず書くなら文章力磨けって話だけど( ゚σω゚)

あと書き方覚えないとね、pixivよくわかってない


オイラが文章書くとどう足掻いても超長文になるのでpixivの文字数が耐えられるか………
どこまで書けるんだろう……限界を知りたい


とりあえず、書く事になったらまたお知らせしようと思います、多分(多分



では、そろそろ


本編入りマース!






10/11

あとがきの方に落書き程度ですがイラスト添えさせて頂きました!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - *IJu*さん» お返事が貰えるとは...!ギャラクシー、周りに好きな人がいないので主さんも好きだということ知れてとても嬉しいです!小説、楽しみに待ってます!(本当はもっと詳しく感想を書きたいけど文字数の関係で...でも、とりあえず大好きということが伝わってれば幸いです(^^)) (2021年4月8日 3時) (レス) id: fc0cc8c897 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - (名前)さん» コメントありがとうございます!一気読み!?こんなに長い作品を…!それだけ夢中になって頂けたようで作者も嬉しいです(´˘`*)作品作りは完全に気分の問題なので次いつ瞬木くんの夢小説を書くかはわかりませんが、検討します…!ギャラクシー好きなので! (2021年4月7日 1時) (レス) id: c0312d3eb1 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 主さんのこの瞬木くんの小説を今日見つけて、一気読みしてしまいました...とっても素敵でキュンキュンしちゃいました!今まで読んだ中で1番好きな夢小説です!叶うなら主さんの書く瞬木くんの夢をもっと見たいなぁ...と思いました^^; (2021年4月7日 0時) (レス) id: fc0cc8c897 (このIDを非表示/違反報告)
ルナストーン(プロフ) - *IJu*さん» 僕もそういうこと時折ありますから…安心してください…!(さてさてーっっ!色々と改善点を見つけていきますよーっ!) (2020年10月11日 17時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - ルナストーンさん» 寝惚けながらの更新なので…orz 更新ついでに見返して探す時もあるのですが、なかなか自分では見つけられないというポンコツ具合……いつもの事です(殴 (2020年10月11日 17時) (レス) id: 1371b955e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。