検索窓

箱庭少女の孤高哀歌【瞬木 隼人】 - 占い

今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:121,830 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

初めましての方は初めまして!

知っている人は見つけてくれてありがとうっ!!

*IJu*デスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マイペースに小説書いておりますっ

ちょっと無視しないで、『知らねぇよw』なんて言わないで(´・ω・`)


プレイリスト↓
.。**主役になれない少年・少女**。.



掛け持ち多いね〜

駄作も多いね〜(笑


文才無いから、仕方ないのです(´・ω・`)←


では、そろそろ本編入りまーすっ!




4/13

小説の挿絵みたいな感じで白黒ですがお話の間にその場面をイメージしたイラストをこれからちょくちょく描いていこうと思います〜!
つか昔の文章懐かし過ぎて消えたい(白目

ついでに誤字脱字も少しずつ手直ししようと思いますので、過去作で通知うるさかったらごめんなさい…

因みにあくまで直すのは誤字脱字で、文章自体は変えないと思います、ハイ( ˇωˇ )


2/25

背景のイラストを描いてみました!
けどスマホじゃ圧倒的見えない(見えない

PCだと綺麗に見えるのかな…?執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:イナギャラ , 瞬木隼人 , *IJu*
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宮 - 文才も画力も最強じゃないですか!文庫本出版しちゃいませんか!? (2019年10月21日 16時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - UTA★UTA☆さん» 長文失礼しました…わかりにくいですよね?ごめんなさい… (2014年12月14日 12時) (レス) id: b02a163c50 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - UTA★UTA☆さん» コメントありがとうございます! 小説を書くコツ、ですか…僕の場合は物語の内容を大まかに決めて、後にそれに合う細かい話を確立し、文章にする際にそれを上手い具合にまとめあげて、読者様にわかりやすく、且つ読みやすい様に心掛けて文章を構成しています。 (2014年12月14日 12時) (レス) id: b02a163c50 (このIDを非表示/違反報告)
UTA★UTA☆ - 絵上手いですね!私も紙に小説書いているんですけどどうやったら上手く書けますか?教えて下さい!!m(._.)m (2014年11月18日 21時) (レス) id: 8f9b4b7052 (このIDを非表示/違反報告)
*IJu*(プロフ) - 茉莉☆心晴さん» 三ヶ月も?!しかもその後が……Σ(゚д゚lll) 星が黒いよぉ…← そして勉強………独学とかスゴイ((((;゚Д゚))))))) (2014年4月5日 23時) (レス) id: ccf8bacfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。