検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:16,806 hit

『嫌い』と言ってみた【MAD TRIGGER CREW】 ページ6

【MAD TRIGGER CREW】

碧棺左馬刻
「あ”ぁ?」
うわ、声低っ!?
一気に不機嫌になってしまった左馬刻様...。
イライラして舎弟の皆さまに当たってしまうのですぐ訂正訂正!←
「チッ...。次言ったらタダじゃおかねぇからなぁ?」
ス、スミマセヌ...((ガクガク
↑作者はガン飛ばされたのでビビり散らかしてます
(ちなみにAさんにはガン飛ばしてませんね!!!格差!!!!)←←←

ちなみに訂正しないで『嫌い』と言い続けると、イライラMAXになりつつ、頭の双葉がヘニョっとしてしまいますよ((
背中が悲しそうに見えます(´・ω・`)

入間銃兎
「それはそれは...嘘はいけませんよ?」
み、見抜かれた!?!?
流石は現役警察官...私の考えなど筒抜けなんですね(ゴクリ...!)←
でも実際心の中では
バクバクドキドキヒョオオオオオオオ!?!?(((
となってます←←←
でも顔には出しません。動揺している自分を見られたくないんです。
Aさんの前では格好いい姿でいたいんでしょうね。
「こんなことで動揺なんてしませんよ。」
ですがこの人も長ーーーーーく根に持つのでご注意((え←

毒島メイソン理鶯
「そうか...悲しいな。」
うわあああああああああああああああああ(((
なんだかこっちまで悲しくなってきたよおおおおお(汚泣)←
ポツリ、と悲しそうに呟くリオーサンに罪悪感が積み重なりまくりです((
「何か、嫌なところがあったのか?小官に直せるところは直そう。」
もう貴女にそんな顔はさせたくない、と..。

もう降参しましょう。それがお互いのためですよ(大号泣)←←←
リオーサンを慰めてください...。それが我々の出来る精一杯の罪滅ぼしです...((殴
「先程の言葉が嘘で、本当に良かった。小官は、貴女を愛しているぞ。」

『嫌い』と言ってみた【Fling Posse】→←『嫌い』と言ってみた【Buster Bros!!!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 反応集 , ヒプマイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ - リクエストで,ポッキーゲームをしてみたをかいてください (2023年2月10日 22時) (レス) id: 6e0f4b8a59 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよこ - がんばってください!!応援しマッスル! (2023年2月3日 21時) (レス) id: 89433af7c7 (このIDを非表示/違反報告)
Loco - ぐへへ…天然理鶯かわいい 応援します。 (2022年1月16日 17時) (レス) @page14 id: 2cf4de4ba9 (このIDを非表示/違反報告)
ジャムったチャカ - 作品名に惹かれて来ました))グヘヘは最強、ヒプマイは最高、これらが合わさったこの作品はSO!神作!! (2021年8月22日 3時) (レス) id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
名無し87812号(プロフ) - 自分のペースでがんばってください!!応援しています。(^^) (2021年8月18日 15時) (レス) id: b4d689c6c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たれめんだこ | 作成日時:2021年5月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。