検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:16,805 hit

『好き』と言ってみた【Fling Posse】 ページ3

【Fling Posse】

飴村乱数
「ええ〜っホントに〜〜!!
ボク嬉しーい☆」
きゃるん♪と可愛い効果音がつきそうに跳ねると、乱数君がこちらに飛びついてきます。
そのままギュ〜ッ☆と抱き締めてくれますよ。
「えへへっ、ボクAオネーサンだーいすき☆」
きゃ、きゃわいいっっ!!!と叫びたくなるほど可愛いぞこやつ...!
そのままにしておくと
「そんなカワイイ顔してどーしたの?オネーサン♪」
と首をかしげて聞いてくるので注意(萌え死にます←)


夢野幻太郎
「おやおや...急にそんなことを言うなんて。天気予報によると、今日好きと言うと明日カエルが降ってくるらしいですよ。」
え、好きって言ったらカエル降ってくるの!?と話に食いつくと
「ま、嘘ですけど♪」といつもの嘘をつかれちゃいます。
なんだよ...なんて思わないでください。
これは彼なりの照れ隠しなんです。
ほら、よーく見てみるとほんのり耳が赤くなってますから...♪
「小生は照れてなどいません。暑いんですよ今日は。」
ガチで照れてる...。これはなかなかレアな光景なのでこっそり写真を撮っちゃいましょう((


有栖川帝統
「マジで!?俺もだぜ!!!!」
ヒャッハーーーーーーと今日も元気な彼。
好きの一言でここまで喜んでもらえると嬉しいですね。
「やべぇ、お前に好きって言われたらなんか勝てそうな気がしてきたぜ...!」
ん?なんて???((
そのままイッテキマーーーースと賭場に行ってしまいました← ええ...。
その日は本当に勝ち続きだったらしく、日頃のお礼だということでご飯を奢ってもらえました。良かったですね(((
「どんどん食えよ!!」

『好き』と言ってみた【麻天狼】→←『好き』と言ってみた【MAD TRIGGER CREW】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 反応集 , ヒプマイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ - リクエストで,ポッキーゲームをしてみたをかいてください (2023年2月10日 22時) (レス) id: 6e0f4b8a59 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよこ - がんばってください!!応援しマッスル! (2023年2月3日 21時) (レス) id: 89433af7c7 (このIDを非表示/違反報告)
Loco - ぐへへ…天然理鶯かわいい 応援します。 (2022年1月16日 17時) (レス) @page14 id: 2cf4de4ba9 (このIDを非表示/違反報告)
ジャムったチャカ - 作品名に惹かれて来ました))グヘヘは最強、ヒプマイは最高、これらが合わさったこの作品はSO!神作!! (2021年8月22日 3時) (レス) id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
名無し87812号(プロフ) - 自分のペースでがんばってください!!応援しています。(^^) (2021年8月18日 15時) (レス) id: b4d689c6c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たれめんだこ | 作成日時:2021年5月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。