検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:79,958 hit

設定 ページ2

神崎A ーかんざきー

わっくんの事が好きだった
高校2年生
容姿はめちゃくちゃ可愛い
ってほどでもない
歌が上手いが
自分に自信が持てない
あることをきっかけに
わっくんと距離を置くことに




浦田わたる

高校2年生
Aとは幼馴染
歌が上手く
女子からかなりモテる
いつもAのことを気にしてくれている
容姿はご想像にお任せします
イラストの方でも本人様でも良いです




小桜雪 ーこざくらー

高校2年生
Aの親友
頼りになるリーダー的存在
容姿はめちゃくちゃ可愛い
サバサバしていて
男子の心を掴みまくり
(本人は気づきていない)




坂田悠 ーさかたー

高校2年生
わっくんといつも一緒にいる
Aとはあまり関わったことがない
女子にも男子にも優しい
容姿はご想像にお任せします
イラストの方でもご本人様でも良いです








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

今後もしかしたら(かなりの確率で)


登場人物ふえるかもです!



坂田さんを増やしました!

January→←好きー1ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 浦島坂田船 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Re(あーる)(プロフ) - 刹那‐せつな‐さん» はい!まってます!でも作者さんのペースで大丈夫ですよ! (2019年7月31日 17時) (レス) id: e1df8226ec (このIDを非表示/違反報告)
刹那‐せつな‐(プロフ) - Re(あーる)さん» 応援されたから頑張らなきゃ 頑張ります! (2019年7月31日 17時) (レス) id: edc6ac2cbd (このIDを非表示/違反報告)
Re(あーる)(プロフ) - 刹那‐せつな‐さん» ありがとうございます…。作者さんが優しすぎて惚れました応援してます!!!! (2019年7月31日 17時) (レス) id: e1df8226ec (このIDを非表示/違反報告)
刹那‐せつな‐(プロフ) - Re(あーる)さん» そうなんですか! 間違いなんて気にしないでください! (2019年7月31日 17時) (レス) id: edc6ac2cbd (このIDを非表示/違反報告)
Re(あーる)(プロフ) - 刹那‐せつな‐さん» あ、今見直しましたが、私が間違って今のかもしれません…w読み進めていくうちに、お友達の名前が消された(?)のかもしれませんね…(謎) (2019年7月31日 17時) (レス) id: e1df8226ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那‐せつな‐ | 作成日時:2019年7月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。