検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:13,933 hit

2 ページ2

「パンケーキって、何処ぞの女子よ。」









.









1時間半弱も猛暑の中並んで、この子がチャチャと頼んで来たものは、致死量越えの生クリームを乗せたパンケーキと呼んでいいのか、よく分からないものだった。









.









「しゃーないやん、Aとしか来れないやしさ。みんなこんな僕を知らないからさ。でっさー、あれどう思う?」









.









「もうちゃっちゃとカミングアウトすればいいじゃん。LGBTって二十人に一人なんでしょ?で、何の話だっけ?」









.









「Aはすんなり言うけどね、まだ理解されてない世界やで?ただ好きな人が、同性だったってだけやのに、どうしてこんな気持ちに僕達がならなきゃいかんのやろ。
…もしかして、あの1時間半弱話してたあの話聞いてなかったん?」









.









「好きな人は好きな人でしょ?笑われたりからかわれたら、それはその人がおかしい。
うん、長いな〜この列何処まで続くの?くらいしか思ってなかった。」









.









大学に入って、一番初めに出来た友達がこの子だった。第一印象としては、男らしい。だったが、一ヶ月も一緒にお昼を食べてれば、徐々に出て来た。









.









私は、別におかしい事とは思わなかった。たまたま好きになった相手が同性なだけ。それ以外は何も変わらない。
同性が好きな人も異性が好きな人もどっちにしろ、恋をしなきゃ何一つ発展しないのだから、おかしい点はない。と思う。









.









「普通は居ないんやで、Aみたいな人。あのね、カミングアウトするとね、みんな腫れ物を触るように接してくるんよ、僕はただ普通にしてほしいんやけどな…みんなと同じで普通に恋してるだけやから。
嘘やろ、僕が話したこの1時間半弱は何やったん?(笑)最後の一口食べる?」









.









「私はお友達として接してるよ、それが普通なのかどうかも分からないけど。章ちゃんは章ちゃんだから、これって普通なのかしら?
ごめん、どうせ丸のことでしょ?食べていいよ。」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーとぼーる | 作成日時:2016年10月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。