検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:236 hit
時は遥か彼方に遡り

人類は雲に覆われた空

曇天のしたで暮らしていた

ある日、雲の裂け目から太陽の光が地上を照らした
人々はその光を恵みの光だと口々に叫んだが

それは恵みの光ではなかった

裂け目からは太陽の神_天照が現れた
人々は裂け目から現れた女神を称えた
しかしそれは女神でもなんでもなかった

天照は現れた瞬間人々を喰らい尽くした
そして天照の使徒である4人の天使と共にその村を滅ぼしてしまった

生き残った一人の少女は恋人も家族も友人もすべてを失った
天照と天照の4使徒から他の国々を守るため

彼女は



いや彼女たちは




戦い続ける









おはこんにちはこんばんは!ども!もちうさぎももです!今回はオリジナル小説と言うことでキャラクターもすべてオリジナルで作っています!
夢主設定はできませんが楽しんでみてくれると嬉しいです!






それでは!どぞ!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちうさぎもも | 作成日時:2020年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。