検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:199,556 hit

203 ページ8

.





美央 「ビックリしたぁ〜」




Aya 「何!?Shizukaちゃんどうしたの?」





急に声をあげたShizukaさんにみんなが注目する。





Shizuka 「今日、本社で研修あったじゃん?」






萩花 「そういえば、

登坂さんやAmiさんとか行ってましたよね?」






真波 「それがどうかしたんですか?」






Shizuka 「研修終わりに駒野さん戻ってきたよ?

在庫の発注しなきゃいけないとかで」




Aya 「そんなん勤務中に終わらせられるやろ〜」





美央 「いつ来たんですか?」





Shizuka 「1時間前。

しかも30分くらい前に一回事務所から出て行ったわ!」





真波 「怪しいですね…」




Shizuka 「ロッカーに行ったかは知らんけど」




美央 「それ絶対駒野さんですよー」




今から30分前だとAがプールから戻ってくる10分前。

みんながロッカーに行かないのをいい事にやったのかも…





それに駒野さんってAのこと…






萩花 「とりあえず、私服乾かないと思うので

伶菜に電話して持ってきてもらいますね」




Aya 「そうやな〜。その方がいいかもね。」





A今頃寒すぎて震えてるんじゃないかな…笑



萩のマフラー借してあげよ。






.

204→←202



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emirin | 作成日時:2016年10月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。