検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:199,541 hit

197 ページ2

.







伶菜 「…………」




A 「なに?」





伶菜 「いまの何ッ!?ちょっと可愛いすぎ!!」






A 「何が?」





伶菜 「今市さんと上手くいってるみたいで良かった〜

いつの間に呼び方が隆二くんになってるしw」






A 「別にいいでしょ。呼び方くらい何だって」





伶菜 「いいと思うよ、隆二くん♡」







強豪バスケ部出身で上下関係に特に厳しくかったAからすれば、
年上の人にくん付けで呼ぶなんて珍しい。


まあ、さすがに彼氏だしね。







A 「うるさいわ」




伶菜 「はいはい。ごめんなさーい」




A 「てかさ、明日伶菜誕生日じゃん。」




伶菜 「そうだね、もう26か〜」





A 「誕生日前日にうちらと飲んで大丈夫なの?」




伶菜 「え??何で?」




A 「いや、日付変わった時は登坂さんと2人一緒にいたいかなー?って思って」





今日はウチで引っ越し前最後のホームパーティーとして私の誕生日を祝ってくれるみたい。





伶菜 「全然平気だよ〜。

ここでみんなとはしゃぐのも最後になると思うし、明日月曜でジム休みじゃん?

だから臣がどっか連れてってくれるみたい」



A 「そっか。

まあ隆二くんとか誘っちゃってるから今さらなんだけどねw」





伶菜 「臣も来るんでしょ?昨日LINEきたよ」





A 「そうそう、誘ったの。」





伶菜 「Aが?」




A 「そうだけど…??


あ、もしかして私が登坂さんにLINEしたから嫉妬した?

悪いけど、私には隆二くんがいるから…」





伶菜 「違うわ!!

Aと臣が話してるとこあんまり見た事ないから言ったの!

そんで最後少し惚気るんじゃないよー」




あまり自分からは男の人に話しかけなかったAが自分から臣を誘うなんてビックリした。




A 「そうかな?結構話す方だと思うけどな登坂さん。」




伶菜 「へぇー。最近は何話したの?」







.

198→←196



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emirin | 作成日時:2016年10月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。