検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:252,181 hit

194 ページ48

.



A 「やっぱ似合ってる^ ^
仕事の時も付けれそうなやつにしたんです〜」



隆二 「確かに!いつもつけるわ〜」



もらった箱をしまってバッグの中から小さな袋を取り出す。



隆二 「じゃあ俺からも」



A 「え、ありがとうございます!」




Aの耳に似合うと思って買った星の形をしたピアス。




A 「すっごい可愛い。ダイアモンドついてる〜」



自分のピアスを外して早速俺のあげたのを着けてくれた




隆二 「うん 可愛いよ。」




俺がそういうと胸にいつも着けているリングの通ったネックレスを左手で掴んで下を向くA








.




A 「隆二さん…」







さっき注文したワインをまた飲み干して俺の事を見つめる








隆二 「ん?どうした?」






A 「私、また笑えるようになった今がすっごい楽しいんです。」






ネックレスを握りながら話すAは初めて会った時よりも一皮向けたように見える。






A 「ホントにありがとうございます。」




隆二 「ううん。
今のAの方が悠介さんも喜ぶよ。
今度俺も悠介さんのお墓、行ってもいい?」





A 「行ってくれるんですか?」





隆二 「新しい彼氏紹介しないとでしょ?笑」




そう言うとAはニッコリ笑った。




A 「はい^ ^」




Aの中に悠介さんがいても構わない。





ただAを幸せにするのは今も、
この先もずっと俺でありたい。






.




隆二 「ねぇー、なんで酔ってないわけー?
あんな飲んでんのに」





さすがの俺もいい感じに酔ってるけど
Aは顔色一つ変わっていない





A 「酔ってますよー」





全然酔ってないじゃん笑






隆二 「そういえばさ、なんで俺の事隆二さんなのー?」






A 「働いてない時は下の名前で呼びたいじゃないですか〜」





隆二 「そこじゃなくて(笑)
なんか付き合ってんのに距離遠くねー?」



別になんとも思ってないような顔をして見てくるA




隆二 「じゃあせめて君にして!」




A 「えー。」





隆二 「1回!! 1回 隆二くんって呼んでみて?」





ここまできたら意地でも言わせてみたい笑




A 「隆二くん?」





やばっ///





隆二 「うん。これからそう呼んで?お願い!!」





A 「そこまで言うなら…」





.

195→←193



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emirin | 作成日時:2016年4月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。