検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:209,656 hit

53 ページ6

.





『まじ?付き合ってたの!?』






大和 『1年半くらいっすかね〜 中3から高2の』






.






ELLY 「高校生にしては結構長いね〜(コソッ)」





健二郎「萩花はモッチーから

元カレの話聞いたことあるん?」






萩花 「まあ。

あんま、詳しくは聞いたことないけど…」





元カレとの突然の再会に

何事も無かったかのようにしてたけど大丈夫かな…








奈央 「はーい、お待たせ!」






ELLY 「ありがとう!!」







さっき注文した飲み物を持って来てくれた奈央。







萩花 「ねえ、大丈夫なの?元カレなんでしょ?」





他大のバスケ部の人達には聞こえないように


小さい声で奈央に聞いてみた。







奈央 「私の事なんか話してた?」





伶菜 「元カノって言ってたよ…」






奈央 「そうなんだよね… ちょっと気まづいから

あそこの卓、他のバイトの子に任せた。」





.



『お待たせしました〜、ビールになります!』



.




隣を見ると最近入った新人さんがビールを出していた。






剛典 「仲よさそうに話してたけど、気まづいの?」




奈央 「気まづいよー。高2に別れた元カレが

東京でしかもバイト先で会うなんて」






向こうが東京の大学に来てた事すら知らないなら

気まづくなるんだろうな…





たまたまこの店で会った訳だし。







.

54→←52



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emirin | 作成日時:2017年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。