検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:209,661 hit

66 ページ19

*奈央side






奈央 「ホント、髪を切る腕だけはすごいよね」




敬浩 「なんだよそれ!他にも凄いとこあんだろーが」




奈央 「…来年までに考えとく」





敬浩 「おい!」




隆二 「でもまじカッコイイっすよ。

ありがとうございます!」





敬浩 「いーえ。お前らもっとモテんぞ(笑)」





奈央 「ホントだね〜」






広臣 「いや…(笑)

でもお金払わなくて良かったんですか?」




臣と今市がお兄ちゃんのとこに髪を切りに行った後


お兄ちゃんも一緒に


待ちに待った美味しいご飯を食べに来た。





敬浩 「お前らはオレの腕を磨くためのカットモデルな

タダでいいから定期的に来いよ!」





広臣 「ありがとうございます!!」






隆二 「あざーっす!」






(パクっ)




奈央 「うんまっ…!」




敬浩 「だろ?ここ美味しいんだよ。メシも酒も」





東京に住んでるけど都心から少し外れてるから

人の多さにあまり足を踏み入れる事が

なかった都心の料理店。





お兄ちゃんにお店を任せて正解だったな。





敬浩 「臣と隆二は実家住み?」




広臣 「俺は実家っす。

大学までは1時間くらいのとこに住んでて」





敬浩 「そうなんだ!実家だと楽だよなー」





広臣 「楽っすね、家事とか全然しないんで」




敬浩 「隆二は?」




隆二 「オレは実家、神奈川なんですけど

大学までちょっと遠いんで一人暮らししてます」





敬浩 「大学の近く?」





奈央 「ウチから駅の方に歩いて5分くらいのとこ」




敬浩 「じゃあまだ大学よりなんだ。

奈央ん家、駅から遠いもんなー」



長崎の家なんて、家から駅は車じゃないと

行けないからそれに比べたら全然近い方だと思う(笑)








ざーっくりだけど、大学とお家の位置関係を言うと






大学⇒(8分)⇒駅

駅⇒(10分)⇒今市

今市⇒(5分)⇒奈央



萩花⇒(4分)⇒奈央




って感じで…






学校とバイト先までは自転車で行くことが多い。






飲み会があるときは歩いて行くんだけどね。







隆二 「えっ?そんな近いの?」




奈央 「チャリだとすぐだよ〜」




隆二 「いい加減 家教えろって」





奈央 「え〜〜」






.

67→←65



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emirin | 作成日時:2017年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。