検索窓
今日:36 hit、昨日:114 hit、合計:339,087 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]





『伊黒さん…貴方今日は他の方との任務では?』

小「(名前)のいない任務など耐えられん」

『……ちゃんと仕事してください』

小「嫌だ」

『私は、お仕事に真面目な殿方を好いていますよ
 …小芭内さん』

小「…行ってくる」



どうやら蛇柱様は私の前だけ
糖度振り切って甘々なようです。


そんな彼が可愛くて堪らないのです…





_______________________



★→リクエスト作品

原作読んでると辛くなること多すぎて…
メインで連載を始めた
護ってもらっていいですか?【最強愛され少女降臨篇】
こちらではまだ柱の方達とは絡めてないので
ちょっと息抜きに伊黒さんとイチャつきたい(笑)
そんな思いで作りましたw

こちらは息抜き作品なので更新頻度はまばらです

戦闘シーンは無いと思います
シリアスも基本なし
ただイチャコラを周りに見せつけるだけw

伊黒さんのキャラが完全に崩壊し尽くしてます

クールな伊黒さんを求めている方は
ご注意ください。

…ただのデレデレでネチネチな伊黒さんです。


パクリなどは一切しておりません。





執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内 , キャラ崩壊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依乃梨(プロフ) - yuさん» 気絶しないでください!目をしっかり開けてー!!(笑) (2020年9月23日 10時) (レス) id: bb4b9f59b5 (このIDを非表示/違反報告)
yu - い黒さんの作品!これおもしろいだけど見てるあいだに気絶しそうでやばい!!!!!!! (2020年9月22日 13時) (レス) id: abcdb48192 (このIDを非表示/違反報告)
yu - い黒さんの作品!これおもしろい (2020年9月22日 12時) (レス) id: abcdb48192 (このIDを非表示/違反報告)
依乃梨(プロフ) - 子ブタさん» 輸血しましょう!!沢山血を持ってきます!(笑) (2020年8月9日 18時) (レス) id: bb4b9f59b5 (このIDを非表示/違反報告)
子ブタ - ニヤニヤです\(^_^)/鼻血がヤバイ貧血!Σ( ̄□ ̄;) (2020年8月6日 0時) (レス) id: f3e6124a05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依乃梨 | 作成日時:2020年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。