占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,476 hit

■風雅荘 ページ19

【名前】「一等兵(いっとうへい)」(本名不明)

【性別】男
【年齢】不明。
20代前後である事は何となく推測が付く。

【種族】幽霊


【容姿】


画像は黄色の男メーカー様で作成しました。



実体を持つ幽霊。
全身の肌が黒い。肌が焼けているとかペンキを被ったとかではなく本当に「真っ黒」。漆黒。
このため素顔は不明で、目だけがギョロギョロと現れている。
夜中トイレに行く時に暗い廊下で鉢合わせようものなら号泣間違いなしの容姿である。
平常にしている分には口は確認できないが、喋る時や食べる時にぽっかり現れる感じ。
触れた感触自体は普通の肌だが、太陽の日差しなど光を浴びてもどういう訳かその部位は明るくならない。

怪我をすれば普通に血が出る。
体格は良く、高身長で程よく筋肉質。
低い天井には頭をぶつけやすい。


【服装】
黒いのは素肌だけである為、服は普通に色が付いたまま着れる。
基本的に戦争末期の陸軍服(防暑衣)か風雅荘に備え付けてある和服姿だが、どちらかというと軍服姿の時の方が多い。和服を着ていても、「自分が軍人であるという事しかわからない今、それを証明するものを身につけたいし、その方が安心する」という事で軍服の上着を羽織っていたり、帽子を被る事がある。

次ページ→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定キーワード:キャラクター設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嵩画 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年6月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。