検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:64,453 hit
ある日、祖母の遺品のネックレスが原因で、犯罪だらけの米花町にトリップしちゃった主人公!


穏やかな日々を送りたいけど…




「ねぇ、お姉さんともう少し一緒に居たいんだけど…だめ?」





「大丈夫、僕がいますから。手、握っててあげます」




「君は、儚いな…。気付いたら消えて居なくなってそうで、目が離せない」








…残念ながら、送れそうにありません(泣)


主人公ちゃん設定

年齢:20才

容姿:ご想像にお任せします!

性格:わりとポジティブ、我慢強い、結構幸運の持ち主(無自覚)

特技:料理

夢:小料理屋さんを開くこと執筆状態:更新停止中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アトラ - 毎回最後に次更新する曜日を書いてほしいです。スマホを頻繁に見れないので………この小説とても好きです。これからも頑張ってください!安室さんかっこいいです……… (2018年7月22日 1時) (レス) id: 14539d2f3b (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - そうだったんですね(笑)是非見たい台詞なので書いて貰えるのは嬉しいです!!楽しみに待ってます♪ (2018年7月5日 1時) (レス) id: de5d7c1386 (このIDを非表示/違反報告)
inami(プロフ) - るうさん» 見出しすっかり忘れてました!(笑)近々書いていきたいと思います!しばしお待ち下さいませヾ(*´▽`*)ノ (2018年7月4日 17時) (レス) id: 0dc350a172 (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - 面白くなってきましたね!!上の見出しの安室さんの台詞が何処で出てくるのか…楽しみです(/ω\*) (2018年7月4日 0時) (レス) id: de5d7c1386 (このIDを非表示/違反報告)
inami(プロフ) - るうさん» やっと登場させる事ができました(笑)これからたくさん絡ませてあげたいと思います!更新頑張りますね! (2018年6月30日 20時) (レス) id: 0dc350a172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:inami | 作成日時:2018年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。