検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:36,144 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

_____私は、降り止むことのない、雨。









「俺ァ…ずっと、ずっとアンタが忘れられなかったんでィ。言っただろィ?」









.









『絶対ェ、絶対ェ迎えに行きまさァ!!待っててくだせェ!!!』









.









.









_____私は、覚めることのない、夢。








「やっと…見つけたヨ。約束、したよネ?」









『必ず迎えに行くヨ、それまで…待ってて』









______________________________________


かっけもちいいいいいいいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんにちはmo-taでございますm(__)m









カゲプロの方まだ全然途中なのに…←








ま、でもなんか作りたくなったので!




今回はボカロ曲の雨夢楼をモデルにしたお話です。曲の通り夢主は二人います。






登場人物設定の(人1)が曲で言うミクの方で、上の部分の雨の子です。そして(人2)がリンちゃんで、夢の子です。









設定をしなかった場合は、自動で(人1)が泉(せん)に、(人2)が真昼(まひる)になります。







ではではー








お楽しみくださいm(_ _)m執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mo-ta(プロフ) - いーのOK。さん» いやあ(^∇^)あの時は絶叫したwwありがとう!ちょっと今続編どうやって作ろっかな状態ですw頑張る! (2015年8月21日 23時) (レス) id: 72a1685541 (このIDを非表示/違反報告)
いーのOK。 - もし上がってたんだったら、、、おめでとうございます!!! (2015年8月21日 20時) (レス) id: 83bbc2451d (このIDを非表示/違反報告)
いーのOK。 - 昨日来たよ!今気付いたけど、過去最高順位が上がってないかい?10位ぐらい上がったような…。てかこのコメント欄に書くの2ヶ月ぶり!やー時が経つのは早い。 (2015年8月21日 19時) (レス) id: 83bbc2451d (このIDを非表示/違反報告)
mo-ta(プロフ) - いーのOK。さん» ありがとうww更新はしばらく休もかな、と。もーすぐテストなんで。色々あるけど頑張りますm(__)m見に来てくれてありがと♪( ´▽`)あと学祭お疲れ様! (2015年6月21日 12時) (レス) id: 0b004511f1 (このIDを非表示/違反報告)
いーのOK。 - こんにち〜!またやって来ましたよ。此方の方も良かったよ〜。これがテストの点に響かないようにね!mo-taさんの小説、陰ながら応援しております! (2015年6月21日 11時) (レス) id: 902c087f60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mo-ta | 作成日時:2015年5月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。