検索窓
今日:59 hit、昨日:63 hit、合計:45,590 hit

【番外編ろふまお塾】恐怖の罰ゲームドッジボール ページ25

【木10 ろふまお塾】プロに勝て!!罰ゲームドッジボール!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【概要欄】

可愛さって恐ろしい





※恐怖のいきなりドッジボール改め、プロ(?)を呼んだドッジボール大会!当たった回数−当てた回数が一番多かった人罰ゲームの企画


剣持「プロ?」

加賀美「果たしてこれは本当のプロなのか…」



【それでは登場お願いします!!】



『ろふまおぉぉぉ!!!ごらぁああ!道場破りだぁぁい』

剣持「!?!?」※ロリに反応

不破「姫〜!」

『ふわわぁぁぁぁ!!』

加賀美「ミィーアさん…が、プロ?」

甲斐田「えぇ、、ミィ先輩…当てられない…」※そこを狙いました



【ドッジボールのプロ(?)ミィーア・アマリス参戦!!!】



『あ、ちなみに私、ドッジボールの大会経験者だよ』

全員「え」





加賀美「すみません当てますよ…!!!!」

『ふふん!キャッチできますよ〜だ!!…ねぇお兄様?妹に本気で投げるなんて…』

加賀美「いや、いやこういう企画じゃないですか!?!!?!?!!?」


【無敵のミィーア】


剣持「社長…ロリに、当てるなんて、あぁボール持ってる、かわいい」

『もちもち先輩に愛の変化球ー!!とりゃあー!!』

剣持「当たりに行くしかない…!!!!!!!!!!!!!!!!!!」※OUT


【ロリには勝てない】


不破「もちさんやばいっすねぇ〜」

『ふわわ?』

不破「なんすかー?」

『晴くんに当ててくれたらでーとしよ』

甲斐田「ちょ、ちょ、アニキ!?違いますよね!?仲間ですよね!?」

不破「ごめんなぁ甲斐田ぁ」

甲斐田「うわぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!」※OUT




【1番呼んじゃだめな人を呼んでしまった】

Twitter→←【切り抜き】配信休止でもイブラヒム枠で生存確認できる激レアモンスターのミィーア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j , ibrhm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( 'ω' )ヘケェ - コメント後に更新されドキドキしながら読ませて頂きました!リクエストなのですが、メイフ王にミィーアちゃんも出て答える話が読みたいです昴流さんが書くミィーア×ibとのイチャイチャ会話は何回も読み直して尊い!!!って心の中で叫びながら1から見返してしまいます笑 (2月4日 8時) (レス) id: a578e2b201 (このIDを非表示/違反報告)
昴流(プロフ) - ( 'ω' )ヘケェさん» コメントありがとうございます!!頑張って更新していきますので是非応援お願いします🙇‍♀️ (11月2日 15時) (レス) id: c998eb6ed3 (このIDを非表示/違反報告)
( 'ω' )ヘケェ - 更新待ってます!!!!とても続きが楽しみです✨ (11月2日 9時) (レス) id: d1245ffa06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばる | 作成日時:2023年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。