検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,647 hit

2−23 ページ25





父「じゃあ父さんたち帰るからな。」


あ「じゃあねー」


不動「おい、A。軽すぎないか?では、気をつけて帰ってください。」


母「Aを大切にするのよ。」


不動「はい。」











あ「明王ーーー!!!やっと2人きりになれたね!!!ふふふふふふふふふ((」


不動「・・・キモッ」


あ「酷い!?」


不動「嘘だよ。俺に忠実なところが可愛い。犬みたいで。」


あ「犬!?」


不動「おう。」


あ「わ、ワン?」


不動「なんだよ」


あ「え、明王って犬派なのかなーって。
あ、明王はバナナ派かw」


不動「バナナ派って何だよ!?」



バナナ派とは!!!


犬、猫、ドラゴン、バナナの中で1番バナナが好きな人のことである!!



あ「↑だよ。」


不動「なんで1つだけ食べ物なんだよ!?
なんでドラゴン!?まずそんなの聞いたことねぇよ!!」


あ「だって今考えたんだもん。」


不動「・・・・(つっこむの疲れた)」

2−24→←2−22 不動side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悪殺 - 僕(女)不動さんをストーカーしちゃうかもぉ~ グフフフフフフフ♪ (2016年10月30日 10時) (レス) id: 01bbc0f7c7 (このIDを非表示/違反報告)
ミアレ(プロフ) - 評価しました!前作から全て見させていただいたんですが、この作品マジ神! あっきー大大大大大大大大大大((ryでこのあっきーかっこよすぎてもう・・・死んでもいいっ← 結論を言います。「神」!! 長文すみません! (2016年2月21日 0時) (レス) id: d9fdb3fb82 (このIDを非表示/違反報告)
海王星(プロフ) - ゴリラネタですよね!あれは爆笑でしたww ばなな=明王ってww 納得ですけれど!← (2014年4月13日 19時) (レス) id: c49ea11c01 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - 海王星さん» ありがとうございます!!嬉しいです!!うほうほうほうほうほうほうほうほ((( (2014年4月13日 18時) (レス) id: 71d20eb629 (このIDを非表示/違反報告)
海王星(プロフ) - 今まで読んできました!とっても面白かったです!新作も絶対見ます(≧∇≦) (2014年4月13日 18時) (レス) id: c49ea11c01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風 | 作成日時:2014年3月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。