検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:8,489 hit

鈍感な君に。ー桃黄ー ページ4

さとみside

俺はなーくんに頼んでいることがある。
電話してまで頼んでいることが。

それは、
さとるぅと放送を増やしてもらうことだ。

なんでかって?

そりゃあ、るぅとが好きだからだよ。

今まででるぅとには沢山褒めてやったり
撫でてやったり、

酒ではスキンシップを多くしてみたり。

なのに…なのに…

なんでこいつは気づかないんだ…?!

だから、
わざと恋愛の話にしてみたりとかしたけど、

るぅとのファーストキスがころんとか?!

ありえないけど、ころん?!?!

嘘だろ?
俺のアプローチは無駄だったのか?

な「おーい、さとみくーん。いきなり喋らないとかどうしたのー?」

あ。

さ「ごめん、なーくん!で、何だったっけ?」

な「だーかーらー!なんで、るぅとくんと一緒がいいのかって!!」

………………

さ「は?」

な「だって!さとちゃんずっと、

さとるぅと放送!さとるぅと放送!
って言ってくるじゃん!」

さ「え…あ…そ、れは…」

な「もしかして…!るぅちゃんのこと…」

やべ…バレた…?

な「弄ろうとしてるの?!?!」

え?

さ「なんのことだよww」

な「え、違うの?」

さ「…なーくん言わないでくれよ?」

な「うん。何?どしたの。」

さ「…るぅとのこと…好き…なんだよね。」

あー言っちまった。言っちまった。
どんな反応されっかな…

な「え…両思い?」

……は?

さ「え、どういうこと…?」

な「んふふ、実はねぇ、るぅちゃんもさとちゃんのこと好きなんだよ?」

さ「まじ?!?!」

な「良かったねぇ。告白してごらんよ!成功するよ?」

……告白する…。

さ「わかった…。やってみるわ。」

・・・

あの日から数日、俺はるぅとを呼び出した。
るぅとが好きと言っていたものを持って。

ピンポーン…

さ「はい。お、るぅと。」

る「こんばんは、どうしたんですか?急に来てくれって。」

…頑張れ、俺…。

さ「実は、るぅとが好きなんだ!恋愛的な意味で!だから…良かったら付き合ってほしい!」

…怖い。本当にるぅとが好きだからこそ
告白するのが怖かった。

る「…さとみ…くん…ほんとですか…?」

さ「俺は本気でるぅとが大好きだから。」

る「っ…////」

るぅとの顔が見れない。

る「…僕も…。好き…です。宜しくお願いします…!」

バッと顔をあげる。

目に写った顔は顔が赤く染まっていて
優しく微笑んだ顔だった。

告白したときのこの顔は
今でも頭の中に残っている。

大好きだよ。

リップ音ー黄赤(桃黄)ーバーチャルライブ記念小説ー→←うぇぇぇい!!!ー流真ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流真 - りんさん» Part4に投稿させていただきました!おまたせしてごめんなさい! (2022年4月17日 18時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 流真さん» はい!いくらでも待ちます1頑張ってください! (2022年2月12日 10時) (レス) @page39 id: bf857f5eda (このIDを非表示/違反報告)
流真 - りんさん» え、マジですかwならもっと書けるよう頑張ります!なので少し待ってください!更新頑張ります! (2022年2月12日 10時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 流真さん» めっちゃ見ましたけどもう一回見返してきます!!((( (2022年2月12日 0時) (レス) id: bf857f5eda (このIDを非表示/違反報告)
流真 - りんさん» 大丈夫ですかw黄青好きならこの話のパート1に沢山あるので見てみてください! (2022年2月12日 0時) (レス) id: 9e372ab087 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流真 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。