検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:93,460 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

*



ガラにもねェんだが


もしもお前が猫だったらよォ_______




*


『不器用で、ぶっきらぼう』

風柱のとある昔話です




もしも君が猫だったら。【不死川実弥】

こちらの続編!でっす!




--attention--



・更新スピードはゆっくりです

・消してしまうかも

・妄想たっぷり

・オリジナルの鬼、出演決定

・誤字脱字ごめんなさい

・オリジナルですが、似ている作品あったらごめんなさい

・時間軸がとんでもねぇごめんなさい

・…切ない話かも

・心が広い方向け



無理そう!って方Uターン!
楽しんで頂けたら嬉しいですっ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 巴さん» そうだったんですか!私の方こそ大変失礼いたしました。不死川さんの可愛さを書けていたみたいでよかったです^^重ねてですが、今後も不器用な二人を見守っていただきたいです! (2020年11月28日 0時) (レス) id: e728655408 (このIDを非表示/違反報告)
- ごめんなさい!怒ってるんじゃないんです。遠くから眺めて呟いてるモブの心境でした。変なコメントの書き方してすみませんでした。 (2020年11月27日 21時) (レス) id: 5aa2283db5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 巴さん» 不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後も不器用な二人を見守っていただければと思います。何卒よろしくお願いします。 (2020年11月26日 23時) (レス) id: e728655408 (このIDを非表示/違反報告)
- ぶつくさ言いながら鬼を切り刻むヒマがあるならさっさと告って。そんな不死川さんも可愛いけど。 (2020年11月25日 21時) (レス) id: 5aa2283db5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 303さん» そう言っていただけて嬉しいですありがとうございます!不器用な二人をこれからも見守っていただけると嬉しいです^^ (2020年11月7日 21時) (レス) id: e728655408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。