検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:427,352 hit

172・別れ話ドッキリ!? 3 ページ44

宮舘side



千景「舘様!Aちゃんにいきなり別れ話をするなんて酷いんじゃない!?」

岩本「いや!あのっ!これはっ……」

松村「……いきなり別れ話してくるって

もしかしてさ、他に好きな人が出来たの?」

『………っ!!』


Aの目からまた大粒の涙が溢れてくる…


千景「北斗!オブラートに言いなよっ!」

松村「だって……;」

森本「……お姉やん、大丈夫だから(Aの頭を撫でる)」

『ヒック……うぅ、ずぐっ……』

ジェシー「ねぇ舘様!Aちゃんと別れるならさぁ!

俺にAちゃんちょうだい!!」

宮舘「えっ!?」

田中「あっ!ならさ!姉さんSixTONESに来なよ!」

渡辺「ちょっ!樹!!」

岩本「ちょっと待って!!」

深澤「最後まで話聞いてっ!!」

京本「AもSixTONESに来たいよね?」

『…………うんっ(泣)』

千景「それいいね!加入けってーい♪」

高地「オイオイ……;」

阿部「話を勝手に進めないで!!」

深澤「これはドッキリなんだよっ!!」

「……………………えっ?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『圧力鍋が欲しかったからドッキリに協力したの!?』

宮舘「ほんとにごめんっ!」

『そんなっ……酷いよっ、ほんとに嫌われたと思ったんだからっ……(泣)』

深澤「お、俺らもごめんな?

こんな事を言い出したりして…;」

田中「師匠、これは酷いよー;」

『うっ……ズグッ……ふえっ……』

宮舘「………っ」



ギュッ



俺は泣きじゃくるAを抱きしめる…


『えっ?』

宮舘「ごめん……許される事じゃないけど…

本当は誰よりもAを愛してる……別れたいなんて嘘だからっ……」

『涼ちゃんっ………』

宮舘「俺を……信じてくれる?」

『……ほんとに?私の事好き?』

宮舘「うん」

『もう絶対別れるなんて言わないっ?』

宮舘「言えないよ……こんなにも愛してるんだもん」

『涼ちゃんっ……!!』


Aは俺の首に腕を回し、そして……




『……今日、私の好物作ってくれたら許す』

宮舘「…お安い御用だよ、俺だけの姫」



チュッ



深澤「オイオイオイオイっ!!」

阿部「すぐキスをすなっ!!」

岩本「ラウールがいるのっ!!」



別れ話ドッキリは

SixTONESまでも巻き込んだ大騒動になったが

これをきっかけに俺とAの絆が更に深まったような気がした。



あ、圧力鍋はちゃんといただきました←



_

173・超甘酸っぱい告白セリフ対決!→←171・別れ話ドッキリ!? 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1097人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤い天使(プロフ) - マジで巻き込み事故やんww (2020年5月12日 18時) (レス) id: bc3d7dc988 (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - ゆり組の虹色ジャス民さん» ありがとうございます!これからも面白いお話が描けるように頑張ります♪ (2020年5月9日 18時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり組の虹色ジャス民(プロフ) - めっちゃくちゃ面白いです!舘様の彼女+スノのメンバーって作者さんこの小説作って下さりありがとうごさいます!更新の方を頑張って下さい!応援しています! (2020年5月5日 0時) (レス) id: 544b7ce66d (このIDを非表示/違反報告)
赤ローズ - いつも楽しく見させて頂いてます!個人的に好きな映画のバカレア高校と少年たちが見たいので是非お願いします!今は新型コロナウイルスで大変ですが体調に気を付けてください! (2020年4月28日 22時) (レス) id: 5da6ee3015 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんの小説大好きですコロナウイルス流行ってますが作者さんは大丈夫ですか (2020年4月24日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年4月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。