検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:81,680 hit

15〜コナンside〜 ページ15

綺麗な女の人が入ってきた



安室さんと一緒ってことは組織の人間なのか




バーボン「ですが、彼女は皆さんもよく知ってらっしゃる方ですよ
何しろ彼女は日本を代表する若手ピアニストの九条さんですよ
縁があって知り合いになりまして」



蘭「九条Aさんなんですか!?
嬉しい!私大ファンなんです」



ピアニスト!ベルモットのように公に身を置いてるのに組織に加入してる人物がいたのか



灰原の方を見ると驚きに包まれた顔をしていた



コナン「おい、灰原
まさか彼女組織の人間なのか」



哀「えぇ、そうよ
私がいるってバレたらみんなが大変なことになるわ」



コナン「あとは俺に任せて灰原はあずささんにお願いして裏口から帰るんだ」



哀「わかった、ありがとう」



灰原は何とかなりそうだ



それよりここに来た目的を聞かないと

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:篝火 | 作成日時:2019年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。