検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:116,615 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

(登場予定グループ)
NEWS、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、関ジャニ∞、ジャニーズwest



*



ここはイケメン揃いのあいどる男子(じゃにーず)高校。

男子校。

……去年まで。


そんなこの学校には代々受け継がれた言い伝えがある。それを守り、謎をとこうとする生徒たち……


こんな学校に急遽転校。



……そしてどうやらあなたは'言い伝えの女の子'のよう。




いよいよ言い伝えの核心がみえてくる……?!





言い伝えのもたらす結論とは?!


















作者の楓@てごえる です!

なんと8まできちゃいました!
ここまで長くなるとは……笑


本当にありがとうございます。



これまでもそうでしたが、
エピソードごとに人物の登場回数に差があります……。ご了承ください。

リクエスト等お待ちしています♪(←頑張って応えます!!(泣))

それと……もしよければ、評価お願いします♪
低評価&荒しはNGでお願いします。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1131人がお気に入り
設定タグ:NEWS , Hey!Say!JUMP , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖@清光可愛い!!! - KAT-TUNの曲の『喜びの歌』と言う曲の一番始めの出だしです。これ見て分かると思いますがハイフンです!まぁ関係無いんですが本当に応援してますので頑張って下さい! (2017年11月23日 20時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い!!! - お疲れ様でした。私一から八迄一気に見て仕舞う位迚面白くて心暖まる作品でした!感動しました。これからも他の作品等の更新頑張って下さい。応援して居りますので。この作品をKAT-TUN「愛してる〜♪愛してる♪それ以外見付からない♪」 (2017年11月23日 20時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
ゆりこ - お疲れ様でした!私が今まで読んできた中で1番心温まる物語でした。アイドルとファンは愛を貰い、それ以上に愛を送る。そして仲間同士もそうなんだと改めて気が付きました。最初から最後まで本当に面白かったです。 (2017年6月25日 2時) (レス) id: 69858d88a7 (このIDを非表示/違反報告)
萩空(プロフ) - お疲れ様でした。この小説、とても大好きでした!更新させる楽しみが無くなってしまうのはとても寂しいですが、番外編など、また違う小説を待ってます!最終話、仲間の大切さや愛の意味を改めて感じました。本当にお疲れ様でした。素敵な作品をありがとうございました。 (2017年4月17日 3時) (レス) id: cba3c5e668 (このIDを非表示/違反報告)
うい - 今までお疲れ様でした!!!!いつもコメントを見てくれてありがとうございます!!!!この小説を読んでいるときは次の展開にドキドキしていました!!!本当にお疲れ様でした!!!!!! (2017年4月16日 21時) (レス) id: c509608093 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓@てごえる | 作成日時:2017年2月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。