検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,367 hit
全てが謎と神秘のベールに包まれた存在たちが


何らかの理由で手を組んで結成することになった。



そしてその者たちはなぜか全員子供。


そしてどう見ても人間ではない者もいた。




人間なのか?

いいや、きっと人間よりも遥かに優れているだろう。


「あなたも、"普通の人間"じゃないんじゃない?」

――――――――――――――――――――――――――――


亜嘉です。


テスト一週間前?オワタよ←


大丈夫です。平均点42点なので←だめだろ。


これは色んな種族(?)のバケモノみたいな集まりで種族が被ってなくて最強じゃなければOKです。

だって全員揃ってこそ、最強ですから。入団人数多かったら増やします。

あ!一応コレ恋愛ありですよ。てか、絶対恋愛しなきゃならないやつです。俺得マジ最高←


ちなみに活動はおもに、なりチャとかリレー小説です。


全員不老不死な上、美男美女設定です。あと全て俺得です(`・ω・´)b←



荒らし厳禁。悪コメなし。オリキャラでの喧嘩はあり(でも仲直りしてね)←


入るには、コメ欄で○○で入りたいといって下さい。編集はその日の内に書かなきゃ無効です。

詳しくは必読を読んでくださいね!執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集中 , 妖怪 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる - 精霊で入りたいです! (2015年1月5日 18時) (レス) id: d6bbc6feb5 (このIDを非表示/違反報告)
夜姫那 - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayakashiyokai0/ (2014年12月20日 23時) (レス) id: f70c4b0385 (このIDを非表示/違反報告)
亜嘉 - 今日中に書かないと無効になりますからね。 (2014年12月13日 22時) (レス) id: 89a4f0740f (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜ネコ。f(プロフ) - 亜嘉さん» 準備できました! (2014年12月13日 14時) (レス) id: 5633c5b3dc (このIDを非表示/違反報告)
亜嘉 - 蜂蜜ネコ。さん» OKです!書く準備ができましたらレスください。 (2014年12月13日 13時) (レス) id: 89a4f0740f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜嘉 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。