検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:141,862 hit

story198 ページ3

なんか…ちょっと気になるじゃんw









増田「お前…彼女いたっけ?」



山田「いや、別に。彼女とは言ってないっす」









増田「ほー…♪なら好きな人、とか?」


山田「まぁ…。」









増田「マジで?」









あの山田が…⁈









山田「ってか…。先輩は
なんか買いに来たんじゃないんですかw」





増田「あ…コ-ヒ-買いに来たw」





山田「じゃ、さっさと買ってきてくださいよw」









増田「お前も買ってやるよwついて来い」









山田は「いや、いらないっすw」って遠慮するけど、久しぶりに会った可愛い後輩だし。

もう少し話がしたかったから。
嫌がる山田を無理矢理コンビニに連れて行く。









増田「はー…w」





山田「て…なんでオレの車に乗るんですか‼」






増田「いーじゃん♪」









勝手に乗り込んでコ-ヒ-飲むw
「久しぶりなんだからさー♪」って言うと
「マジ勘弁…」と嫌がる。









増田「で…。今度はどんなコ?」







山田「先輩にはカンケーないです」








増田「そんなこと言うなよ〜」









拗ねると「マジムカつくわー…」って
なんか機嫌悪い。
いつもはこんな感じじゃねーのに…。









すると山田の方から「先輩は?」って聞く。









山田「先輩は彼女とどうなってるんすか?」





増田「彼女?」







山田「ほかの大学にいたっていう…美人のw」







増田「あー…。別れた」








山田「へぇー…」









増田「…と思ってるけど。オレは。」









希が簡単に諦めるとは思えないけど…。
別れたにはかわりない。









山田「じゃぁ、もう次のオンナが
いるんですよね⁈」






増田「お?んー…まぁ…///」









山田「でも、先輩の家ってこっちじゃないですよね、なんでこんなところにいるんですか?」









増田「ちょっとなw」









山田「意味ありげですね。
新しい彼女ですか?」









…///





彼女…///






Aは…彼女なのか…?









でも…高校生って言ったら
引かれるよな…。



詳しく聞かれるのもやだし…









どーせ山田と会うことなんか滅多にないし。
変な噂を大学で流されても嫌だし…。









山田「どーなんですか⁈」


増田「別に…彼女じゃねーよ。
ちょっと…遊んでるコがいるの」









テキト-にかわそうと…
そう答えた。

story199→←story197



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , 小山慶一郎・有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milk−T(プロフ) - ますNYAROさん» コメントありがとうございます。フィルター以外の方法は私もちょっとわからないのです、申し訳ないです。飛ばしてもらってもさほど支障はないので7の方を楽しんでくださればと思います。 (2017年2月1日 10時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
ますNYARO - 6が見れなくて、フィルター解除したんですけど… (2017年2月1日 5時) (レス) id: d86a8cfd0f (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(ichiです…)(プロフ) - ルナさん» メッセージの方に送りました。ご確認ください。 (2017年1月17日 19時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
みのみの(プロフ) - あ、はい。 (2017年1月14日 16時) (レス) id: ad9ebfb62d (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - みのみのさん» フィルターがかかっているせいだと思いますが、R18以上にしても無理ですか? (2017年1月13日 19時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ichi | 作成日時:2016年12月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。