検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:166,039 hit

story184 ページ38

「柔らかい…♪」









後ろから抱きしめて…
Aの首筋に顔を埋める。









Aは黙って抱きしめられている。









増田「昨日…どこにいたの?」



A「……公園……」









増田「ウソつけw」



A「……なんで?」






増田「なんでって…」









「言わないといけない?」とでも言いたげな口調で話すA。
どうせ友達の家か…コンビニか…。
そんなところだろうと思っていたから。









増田「次やっても…探してやらねーよ?」









そういうと。
「先生のせいでも?」と
少しだけ怒ったような言い方で
うつむいた。









増田「そんなこと…もうねーよw」

A「……わかんない…」









増田「そうならないために別れたのw」


A「……」









増田「次、どっかに逃げたくなったら…
オレの家に来いよ」






A「でもさ…」









今日はやけに口答えするー…
「可愛くねーこと言ってると抱いてやんねーぞ?」って。








オ ッ パ イ の先をクリクリ...とつまむと
Aは体をビクッ..と震わせてオレの手を掴む。









「出よっか?」というと。
Aは素直に立ち上がった。









時計を見ると…
あんま時間ねーな…









髪を乾かして。
「時間ねーし…。どーする?」っていうと
「……先生…決めて…///」と言った。









増田「また…今度にするか」









そういうとAは。









A「私…明後日から外国行っちゃうよ?」









寂しそうに…オレの服を掴んで
上目遣いで見つめてきた。









増田「どれだけ行くの?」


A「2週間…」









そっか…。
「だったら…ス ル かw」と抱きしめると。
Aは首に手を回してギュッと抱きついた。









そのままベッドに寝かせて
指を絡めながらキスをした。









だったら制服着せるんじゃなかったな…。
なんか悪いことしてる気分。









制服のブレザ-だけは脱がせて。
シャツもボタンを少しだけ外し、オ ッ パ イ に
吸いついた。









本当…Aの肌ってスベスベ.....♪

story185→←story183



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , 小山慶一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ichi(プロフ) - piyopiyoppp0317さん» ピヨちゃんコメントありがとう♪いつも励まされてるよw希さんがどう動くか、ほかの人はどうなのか、まだまだ続きます♪ (2016年12月31日 18時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - あや米。(元いのてり☆あや)さん» あやちゃん、コメントありがとうございます♪そうね、そろそろ色々起こるかなって感じですー。でもとりあえず甘々な2人を楽しんでくださいw (2016年12月31日 18時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
piyopiyoppp0317(プロフ) - ホントにちゃんと別れたのでしょうか。笑 早く彼女にしてあげてください(^O^) (2016年12月29日 16時) (レス) id: cdb66d5e09 (このIDを非表示/違反報告)
あや米。(元いのてり☆あや)(プロフ) - 移行おめでとう!だいぶ見ないうちにすんごく進んでたww 過去がはっきりみえてきたね。でもいまからまた問題起こるよねww まっすーも大変ね…w とりあえず今のラブラブをたのしんどきますww (2016年12月29日 11時) (携帯から) (レス) id: 720648ab61 (このIDを非表示/違反報告)
ichi(プロフ) - 朋さん» ですね、わかります。お姉さんになりたいです♪かわいい弟とイケメンマスターとまっすーに囲まれて贅沢なお姉さんですw (2016年12月26日 23時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ichi | 作成日時:2016年12月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。