検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:3,965 hit

2.任務と熱 ページ4

A視点


立原さんと任務か…。



いろんな意味でドキドキする…。



『えっと…ど、どこで何の任務でしょうか?』



立原「黙ってついてこい」



『あっ、はい…』



キュンキュンとはしてるけど怖い…。



圧がすごいよねほんと。



『あ、あのっ、どこで任務をやるかだけでも教えてくれませんか?先に行っとくので…』



立原「…」



無視ですか…。



そですか…。



黙ってこいと…。



圧がほんとすごいよ立原さん…。







『あっ、つきましたか?』



立原「あぁ。」



『任務内容は…』



立原「…ハニートラップ系だ」



『…了解です。何号室ですか?』



立原「206号室だ。」



『…了解です。』
















『仕事終わりましたね…』



立原「黙れ」



まさかターゲットがセーラー服を着せてくるとは思わなかった。



しかもロリコン…。



立原さんが結構くるの早くて助かった…。



あいつ結構行動に移すの早かったからな…。



立原「おい」



『あっ、はい!何でしょうか』



立原「変なところ触られたりしたか?」



『まぁ…ハニートラップですし』



立原「…どこ触られた」



『えとっ、その、まぁ胸と少し…あそこらへんとかですかね』



立原「…帰ったらすぐシャワー浴びろ」



『了解です』



立原さんなんだかんだ言って優しいんだよな…。



こんな優しいところに私は惹かれたのだろうか。



まぁ嫌われてるから恋しても意味ないんですけどね…。








翌日


えー…熱になりました。



39:6でした。



まじかぁ…。



なんて思っていたら玄関のチャイムが鳴った。



『はーい…ゲホッ』



末広「熱だと聞いた。大丈夫か」



『大丈夫ではありませんね…ゲホッ』



末広「…取り敢えず上がっていいか」



『あっ、すみません…どうぞ上がってください』



末広「…いや、俺はそろそろ仕事がある。だから看病に一人呼ぶ。」



『あっ、ありがとうございます!』

3.…は?→←1.アドバイス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - ミオ丸さん» 嬉しすぎます!ありがとうございます!これからも更新頑張ろうと思います! (2月13日 21時) (レス) id: 9e74623cf5 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ丸 - 神作に出会ってしまった!すごく面白いです!応援してます! (2月13日 14時) (レス) @page7 id: 117ae1ae3a (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 幸せの青いバラさん» 嬉しいです!立原くんほんと話少ないですよね…。そんな嬉しいことを言ってくださりありがとうございます!頑張ります! (1月25日 0時) (レス) id: 9e74623cf5 (このIDを非表示/違反報告)
幸せの青いバラ(プロフ) - すごくよい作品です!立原くんの話が少ないのでこんな素敵な小説に出会えて嬉しい!続き頑張ってください! (1月11日 22時) (レス) id: dc146e9344 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 黒蜜おもちさん» 今作っております!ツン原いいですよね… (11月25日 16時) (レス) id: 06835544b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2023年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。