検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:6,714 hit

1.ヤンデレ達 ページ3

A視点


太宰「ねぇAちゃーん」



国木田「太宰!仕事をしろ!!」



『国木田さんこそそういいながら私に抱きつきながら仕事しないでくださいよ』



国木田「?何故だ?俺らは付き合っ『てません。』な…!?」



太宰「だそうだよ。ま、そうだよねー。Aは私のモノだしね。」



『何言ってるんですか…。』



鏡花「違う…Aは私の…」



『鏡花ちゃん??それ誰から教わったの?』



鏡花「…教わってない。…私はAが好き」



『うんうん。私も好きだよ』



太宰「…Aちゃん、後でこっちに来て少し話さないかい?」



『やめときます。鏡花ちゃん、後の休憩時間、一緒にクレェプ食べに行く?』



鏡花「行く。」



『…すみません太宰さん、用事ができたので話せません。すみません』



太宰「…じゃあ、今すぐ話そうか」



『え…』



太宰「じゃあ一緒に一旦二人になれる所に行こうか」



『…ヱ』



太宰「さ、行こう」



『え、ま、って、あ、え、?』



ヤバい殺される。









ドンッッ


太宰「ねぇAちゃん。君は誰のモノかわかっているのかい?」



助けてください。



今、トイレの個室で壁ドンされています。



えぇ怖い…。



太宰「…聞いているのかい?」



『すみません…。わ、たしは、誰のモノでもありません。私は私のモノです。』



太宰「ふーん…」



え、何何々!?え、首筋に顔近づけられているんですけれども!?



『くす、ぐったいです。』



太宰「大丈夫だよ。すぐに終わる」



そういわれて私は…キスマークをつけられた…っぽい。



太宰「うん。これでマークがついたね。」



『…隠せないじゃないですか…』



太宰「当たり前だろう?これは私のモノだと証明するしるし、なんだからね」



太宰「さ、ほら、行こうか。ずっと二人で居たいところだけど…鏡花ちゃんとクレェプを食べに行くんだろう?」



『そ、うです。早く帰りましょう。』



うわぁ…これ最悪中也くんとかに殺される…。



それかキスマークを…!…どちらにせよ詰んだなぁ…。



早く帰って常識人の兄さんに会いたい…うぅ…。

2.クレェプ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - いもけんぴさん» そんなこと言ってくださって嬉しいです!無理とかは大丈夫ですこの生活になれたので! (2023年4月2日 9時) (レス) @page6 id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
いもけんぴ(プロフ) - めちゃ好きです!主様の作品どれも大好きです!無理しない程度で頑張ってください!応援してます! (2023年4月2日 2時) (レス) @page6 id: d551381a46 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 眠いちゃんさん» え、めっちゃ嬉しいんですけども…。文豪もびっくりレベルで嬉しいんですけども…。ありがとうございます! (2023年3月28日 17時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - す、好きっ!貴方の作品本当好きっ!作者さん大好きっっ!(やめなさい) (2023年3月28日 17時) (レス) @page6 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2023年2月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。