検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,861 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

今度のお話は


ミラ☆クル、1999☆に続いての摩訶不思議な物語の第3弾!


リアル設定のサトシくん目線です♪


突然、サトシくんの目の前に現れた彼は…?


前作同様、楽しんで頂けたら光栄です♪


*この物語はフィクションです。実在する人物、団体、グループ名は一切関係ありません。


ミラ☆クル
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ichimira/


1999☆
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ichikyu/


.執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



























test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:大野智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチ(プロフ) - 山花さん» 花ちゃん♪こんばんは♪こっちにもコメントありがとう(*^^*)いつのまにか、お互いにかけがえのない家族になっていたサトシくんとサミー…サミーは、これから起こり得る出来事を見るのを避けたのでしょうか?次章も引き続きよろしくね♪ (2013年12月27日 0時) (携帯から) (レス) id: 28ec9fbe45 (このIDを非表示/違反報告)
山花(プロフ) - イチちゃん★ 一章完結おめでとう! 本当に帰っちゃったね。 やっぱり、彼女が原因なのかな? サミーの涙が心にしみるわ… 彼女との恋愛も気になるわ! (2013年12月26日 22時) (レス) id: 21be3446e2 (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - くっぴーさん» くっぴーちゃん♪おはよう♪コメントありがとう(*^^*)サミー、帰ってしまいました(泣)これ以上サトシくんの傍にいて目の当たりにする知り得る過去を見る事を避けたようです…思った以上に情が移ってしまったサトシくん…彼の心の穴を埋めるのは?次章もよろしくね♪ (2013年12月26日 8時) (携帯から) (レス) id: 28ec9fbe45 (このIDを非表示/違反報告)
くっぴー(プロフ) - イチちゃん1章完結おめでとう☆帰っちゃったよ~サミーが(ノД`)スゴく淋しそうに感じたのは智くんと離れるのが淋しかったからだけなのか…完全にサミーに情が移った智くんの涙はこれから起こり得る出来事を暗示させる気がするのは考え過ぎ?幸せな涙であって欲しいな‥ (2013年12月26日 0時) (レス) id: 72a40c7b80 (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - みやさん» みやちゃん♪こんばんは♪コメントありがとう(*^^*)サミーは、これ以上サトシくんの傍にはいられないと判断して離れていきました…彼の知り得る未来は何だったのか、気になりながらも前に進むサトシくん…彼女との関係、またショウくんは?次章は急展開です☆見守ってね♪ (2013年12月26日 0時) (携帯から) (レス) id: 28ec9fbe45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチ | 作成日時:2013年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。