検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:55,019 hit

106 ページ9

銀時side



目を開くとぼやけた視界にはAにそっくりな女が俺の下敷きになっていた


…ん?いやAか?


とにかくその女が潰れないようにと重たい体を少し持ち上げる


意識が朦朧とするが周りを見るとどうやらここは万事屋だ


Aがいる訳が無い


銀時「あァ、こりゃ夢か」



にしてもよくできた夢だ


俺はAにそっくりな女に覆いかぶさったままソイツの頬を手の甲で撫でる


なんだか本物みたいにコイツの体温や感触を感じる



だがこれはきっと夢だ



銀時「夢なら、俺の好きなようにしていいよな…」




____________________



銀ちゃんが体を起こしなにかブツブツと言っている



すると彼の右手が私の頬をさする


銀時「こりゃ夢か」



寝ぼけているのだろうか


どうやら夢と勘違いしているらしい


そして一瞬、私の視線と彼の赤い瞳が混じり合う


その瞬間に心臓がドクンっと跳ねる



そのまま銀ちゃんは私の方へ顔を近づけ


私は思はず目をギュッとつむる


すると耳元で



銀時「今だけは俺のモンだ」



体の奥の方まで響くような低い声が囁かれる


その直後、首筋に痛みを感じる


貴方「イタッ……」



銀ちゃんはそのまま、コテっと私の横でまた眠りについた


一気に熱が上がり慌てて飛び起きる


顔にこもる熱さを流そうと洗面台に行くと


首筋に、まるで桜の花びらがついているような赤い印が鏡に映る


なんだろうと思い一瞬固まるも、それが先程銀ちゃんに付けられたものだと理解する



さらに顔が熱くなるのを感じ蛇口から水を出して顔を一度洗う


それでも落ち着かなくて万事屋の長椅子に腰を掛けた



そこから何分あわあわしていたことか



最後に時計を見たのは午前4時になる少し前で



さすがの私も眠りについていた

107→←105



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜羽 | 作成日時:2018年12月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。