検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:55,020 hit

135 ページ38

今日は久しぶりのお休み


ということでかぶき町の商店街に買い物に来ている


けど…



貴方「雨降りそうだな…」



天気予報を見逃したせいで傘を持っていない



降り始める前に家に帰らないと。



もう11月も残りわずか



通りゆく人ははマフラーをしたり手袋をはめたりしている



途中で買い物を諦めて小走りで帰ることにする





パラパラ




貴方「わっ降ってきた」



ザーザーザー



小雨だった雨は豹変して大粒の雨に



さすがにその中を走る訳にも行かず


タバコ屋の隣で雨宿りをする



貴方「結構濡れちゃったな…」


ヒュー


冷たい風も吹き始め濡れた部分がかなり寒い



「くっそ


ついてねぇな」


隣から聞こえてくる声


私の他にも傘を持たずに雨に濡れてしまった人がいるらしい


貴方「結構降ってきちゃいましたね」


そう言ってその人の方をむく


貴方「銀ちゃん!?」



銀時「Aじゃねぇか!」



まさかの顔見知りで驚く


銀ちゃんもかなり濡れているようだ



銀時「オメーも傘持ってないのかよ


女子力が足りねぇんじゃねーの?」


減らず口を叩く銀ちゃん


貴方「今日はたまたま天気予報見逃しただけです〜


そう言う銀ちゃんだってずぶ濡れじゃん」



銀時「いーんだよ俺は


水も滴るいい男っていゆーだろ?」


貴方「それを言うなら

水も滴るいい女 でしょ ふふっ



_________ックシュン」


銀時「………万事屋近ぇしシャワー浴びてけ」


家までそんなに遠くないし


わざわざお邪魔するのも申し訳ないな…


貴方「大丈夫だよ、もう少し小雨になったら走って帰るから」


銀時「いつ止むかわかんねぇ雨、そんな濡れたまんま待ってたら風邪ひくぞバカヤロー」



なっ、バカヤローはないでしょバカヤローはっ


貴方「バカは風邪ひかないから大丈夫です〜」


銀時「ほんと可愛くねぇやつだな


お、少し弱まってきた


行くぞっ」



貴方「えっうぉわっ」



銀ちゃんに手を引かれ走り出した

136→←134



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜羽 | 作成日時:2018年12月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。