検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:77,501 hit

67 ページ19

お次は真選組


犬猿の仲?みたいな感じなのかな


でも土方さんと銀ちゃんはどことなく似てるところがあるし


小喧嘩してても息ぴったりでおもしろい


総悟くんともドS…なところは気が合うみたいだし


なんにせよ人数は多い方が楽しいしね!



貴方「こんにちは〜〜!」



山崎「はーい、って
Aさん!どうかしましたか?」


屯所につき門のところで声をかけると山崎さんが出てきた


貴方「あの、お仕事中に申し訳ないんですが…」



沖田「あれ、Aじゃねぇですか」


山崎「お、沖田隊長!」


貴方「こんにちは総悟くん」


沖田「どうしたんですかィ?
あ、俺とのデートの約束か、
てことで、ジミーちょっくら行ってくる」


山崎「ぇえ!?!隊長!」


貴方「そっ、そうじゃないよ!!

あのね、折り入ってお願いがあって…

忙しいのは重々承知なんだけど

真選組のみんなにも日曜日の銀ちゃんの誕生日パーティにきてもらいたくて…だめかな??」



沖田「俺とのデートじゃねぇのか
まァ、
Aためならいいでs



土方「いいわけねぇだろ」


貴方「土方さん!…やっぱり無理ですよね」


真選組副長、1番隊隊長が不在となれば
それはかなりの戦力ダメージ

やっぱり無理だよね……


沖田「土方コノヤロー死ね
俺のセリフ遮んじゃねェ

あーあ、女をこんな悲しそうな顔にさせて

真選組副長としてどうかと思いますねィ」


土方「ってめ、上司に向かって何言ってやがる!


わ、悪ぃA
だが、俺達が抜けるとなると真選組が間抜けの殻になっちまう」


沖田「誰もてめぇは呼んでねぇよ」



土方「あァん?」



貴方「いえ、ぜひ土方さんにもいらしてほしかったですけど…すみません、無理を言って」


土方「悪かったな」

申し訳なさそうに謝る土方さんに心が痛くなる

私が無理なことを言ったんだ

すると黙って聞いていた山崎さんが口を開く

山崎「ふ、副長、近藤さんに聞いてみてはどうですか?」


沖田「山崎にしちゃァいいこと言うじゃねぇか

そうですぜ、近藤さんに聞いてみやしょう」


土方「……そうだな
それでダメだったらてめぇら引き下がれよ」



貴方「い、いいんですか?!」


土方「あァ、聞くだけな」




貴方「ありがとうございます!」




そうして、3人について行く


貴方「あ、あの近藤さんって…」


山崎「あ、まだ近藤さんには会ってないんですね

真選組の局長ですよ」


きょ、局長…………


怖い人なのかな…………

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜羽(プロフ) - 東城マジそれな!さん» ご指摘ありがとうございます(・_・、)全て間違ったままでしたね…本当に申し訳ないです。修正させていただきました。本当にありがとうございます。遅くなってすみません。 (2019年2月1日 21時) (レス) id: 371f8f5ff4 (このIDを非表示/違反報告)
東城マジそれな! - 騎兵隊じゃなくて、鬼兵隊じゃないですか? (2019年1月7日 9時) (レス) id: dec6283946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜羽 | 作成日時:2018年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。