検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:77,516 hit

64 ページ16

銀ちゃんが帰ってきて
またいつもと変わらない平凡で少し愉快な毎日


あのあと、一緒に万事屋に行くと神楽ちゃんから思いっきりグーパンをくらい



そこにやってきた新八くんには


「当分は甘いもの禁止です」と言われ


帰ってきたことを誰も喜ばない


いなかったことを誰からも心配されない


ということで、銀ちゃんはしょげていた



まぁ本当はみんな心配してたんだけどね



表に出さないところがみんならしいなって




新八くんに甘いもの禁止令が出されてる銀ちゃんだけど



実は……………




来週末は10月10日!!


そう銀ちゃんの誕生日


私もなんだけどね笑




という事で何かサプライズをやりたいな〜と思っている




特別なプレゼントをあげる


どこかに連れ出す


あえて何もしない



一周まわってそんな意見にも。


5年ぶりの誕生日だし、今までも戦争とかなんやかんやでお祝いできていなかったから


特別なことをしてあげたくて




何が1番彼を喜ばすことができるのか、


ぐるぐるぐるぐる考えて



私のたどり着いた先は………








貴方「みんなでサプライズ誕生日パーティにしよ!!」




1人で声を上げて立ち上がった(お家の中です)






銀ちゃんにとって大切なものってなんだろう


そう考えた時に


銀ちゃんの周りにいるみんなの顔が思い浮かんだ


ガキ2人

ババァ

税金泥棒

そういう風に銀ちゃんは呼ぶけど


なんだかんだみんなといる銀ちゃんはどこか幸せそうで

暖かい顔をしていた



みんなも本当は銀ちゃんのことが大好きなの、


ここで過ごすうちにすぐにわかってしまった



だから、

銀ちゃんが生まれた大切な日は、

銀ちゃんにとって大切な人達と、

一緒に過ごしてもらいたいと思った





貴方「さっそく準備に取り掛からなくちゃ」

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜羽(プロフ) - 東城マジそれな!さん» ご指摘ありがとうございます(・_・、)全て間違ったままでしたね…本当に申し訳ないです。修正させていただきました。本当にありがとうございます。遅くなってすみません。 (2019年2月1日 21時) (レス) id: 371f8f5ff4 (このIDを非表示/違反報告)
東城マジそれな! - 騎兵隊じゃなくて、鬼兵隊じゃないですか? (2019年1月7日 9時) (レス) id: dec6283946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜羽 | 作成日時:2018年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。