検索窓
今日:1,071 hit、昨日:1,258 hit、合計:103,404 hit

12-3 ページ49

『外国人にはわからないこと多いよね〜私らも英語だけだったら困るもんね』

猫「じゃあえっと…軽強盗罪?」

華憐「アッ…」

『どうした?』

華憐「お金が無いの…」

「「『エッ?』」」

『ギャングさんってお金ないの?』

らだ「口座にも?」

華憐「まぁたくさん捕まるってことはそういうことだ」

らだ「えぇ?ギャング世知辛すぎない?」

『おぉん……大丈夫?ウェスカーさんから貰ってないの?』

華憐「ボスに迷惑かけられない…」

『良い子だね…私からウェスカーさんに言ってあげようか?』

華憐「大丈夫!私がやったことだから」

『そう…?ご飯ある?』

華憐「ご飯はうちで作ってるのがあるから大丈夫。ありがとねAちゃん。カステラいる?」

『!!!!いる!』

華憐「はいどうぞ。そちらの方も?」

猫「え?なになに?」

『ベビーカステラだよ!餡ブレラで作ってるんだって』

猫「へぇ!欲しいです」

華憐「はい。どうぞ」

猫「ありがとう!」

らだ「じゃあ、マンゴーさん、プリズン行きなのでね。可哀想だから30分にしてあげよう」

猫「はい。行ってらっしゃい」

『しごできだね猫ちゃん』

猫「あざます」

このあと2人はヘリの練習をすると言うので、別れて救急隊へ遊びに行く。久しぶりに来たぞ!

『こんちはー!』

がみとも「あれ?Aさんじゃん。怪我したの?」

『いーや遊びに来ただけ。暇なんだよね』

雷堂「じゃあヘリの練習でもするか?今鳥野さん呼ぶから待ってろ」

『ありがとーましろ先生』

鳥ぎんを待っている間、がみともさんと話をする。

『がみともさん、最近どう?』

がみとも「うーん…特に何も…早く昇進したいなぁとは思ってる」

『あ、私上がったよランク2になった』

がみとも「え?!嘘!!おめでとう!!…らだおさんは?」

『ありがと〜!らだおもそろそろ上がりそうだよ。今日は上がるために体験を1人見てる』

がみとも「へぇそうなんだ!俺もちょっと隊長に言ってみようかな…」

『言うだけ言ってみようよ。救急隊も新人多くなるだろうし』
『あ、ぎゃるみちゃんいる?』

ぎゃるみ「あーしのこと呼んだ?」

『呼んだ!ぎゃるみちゃん、今度お洋服一緒に買いに行かない?私センスないから選んで欲しい』

ぎゃるみ「あーしでいいの?」

がみとも「ぎゃるみさんセンス良いからな〜」

『でしょ?非番の時教えて。迎えに行くから』

ぎゃるみちゃんと遊ぶ約束をしていたらましろ先生が鳥ぎんを連れて戻ってきた。

12-4→←12-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:stgr , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - ミラーさん» あってますよ! (4月5日 21時) (レス) id: 60a08b76dd (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 送りました!確認お願いします! (4月5日 21時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» Xのアカウントは『の~さん(旧もこ)』です!サブスク入ってないので認証してくださると嬉しいです!私の方からDM送れなくて…… (4月5日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» ありがとうございます!助かります (4月5日 20時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» じゃあXでDM送ります! (4月5日 20時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラー | 作成日時:2024年4月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。