検索窓
今日:1,034 hit、昨日:1,258 hit、合計:103,367 hit

11-2 ページ31

『ん!客船!!』

いつものようにらだおにおんぶされながらご飯を食べていたら通知が来たので、そのまま向かう。
つぼ浦も付いてきた。

つぼ浦「なんでA先輩はおんぶされてるんすか」

らだ「ご飯食べてるからだよ…よし、乗りな」

つぼ浦「なるほど…?」

流石のつぼ浦も困惑か。私も困惑だよ。置いていけばいいのに、私がご飯食べると言うとおんぶしてくれるんだ。

らだ「結構多そうだなぁ」

つぼ浦「多そうっすねぇ!バットで全員ぶっ飛ばしてやりますよ!」

らだ「先輩たちに聞いてみ?」

つぼ浦《つぼ浦、ヘリからロープ降下いいですか!》

ナツメ《いいよ〜》

らだ「よし…いけ!」

つぼ浦「あれ?いけない…あ、席がダメなんか…」

とワタワタしてたら撃たれる撃たれる…痛い痛い…

らだ「やべ、俺落ちる」

らだおが落ちたらやばい。くっついてる私も死ぬぞこれ。さすがにご飯を食べるのをやめ、キーボードとマウスに手を置く。

『ゴクン らだお、私行くよ。どこかに下ろして』

らだ「え、ちょ、ちょっと待ってな??」

つぼ浦「あーこれ降りてますね、今下に向かっておりてます」

らだ「ちょ、ちょちょ、まって!大丈夫かそれ?」
「あ、おれ出血えぐ…あぁ!!ちょ!」

『あぁ!wwwwww』

つぼ浦がヘリのプロペラに巻き込まれ砂浜に落ちていった。続いてつぼ浦のダウン通知。

『…一旦、砂浜に下ろせる?』

らだ「おけ…アイファク持ってる?俺無くなりそう」

『おけ、下で渡す』

下に一旦降りて、IFAKSを渡しヘリにまた乗ろうとしたがエンジンが壊れていて乗れそうになかった。ミンドリーが運んできたナツメ先輩とつぼ浦を抱えて、病院に1度行こうとしたら救急隊のシグナルがこちらに近付いて来たのが見えた。

らだ「助かった〜…ナツメ先輩、俺治療されたら突撃行ってきます」

ナツメ「いいよ〜。左の方にボートあるはずだから使って」

『了解です。あのヘリは押収でいいですか?』

ナツメ「あ、そうだね。お願い」

ヘリを押収し、らだおがボートを近付けてくれたので乗り込み客船へと向かう。

れむ《僕今本書にいる。対応してた〜。今から向かうね》

馬ウアー《れむ、俺も乗せていってくれ。あ、おはよう》

《《おはようございます!》》

れむせんぱ…じゃなかった、れむくんがいるならヘリはもう大丈夫か。

らだ「あれ?船で逃げてね?」

『え?あ、ホントだ《犯人、用水路で逃げているみたいなので追います》』

11-3→←11-1 題名つけるのめんどくさくなってきた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:stgr , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - ミラーさん» あってますよ! (4月5日 21時) (レス) id: 60a08b76dd (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 送りました!確認お願いします! (4月5日 21時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» Xのアカウントは『の~さん(旧もこ)』です!サブスク入ってないので認証してくださると嬉しいです!私の方からDM送れなくて…… (4月5日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ミラー(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» ありがとうございます!助かります (4月5日 20時) (レス) id: 7527c3f6ac (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - ミラーさん» じゃあXでDM送ります! (4月5日 20時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラー | 作成日時:2024年4月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。