検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:280,521 hit

日常【莉犬】 ページ25

付き合っているAちゃんと莉犬くん


────


り「この服絶対A似合うよ!!」


そう言って赤色の大きめのパーカーを持ってきた莉犬くん。


それって君が赤色好きだから持ってきたんだしょ。


そんなことは今は黙っておこう。


『えー、こっちも良くない?』


そう言って持っていたセーターを見せると、

真剣に悩む莉犬くん。かわいい。



今日は彼氏の莉犬くんとお出かけデートに来ている。


やっと予定が合い、久々のデート。



り「俺こっち買うからAそれ買いなよ!」


こっち、とはさっき莉犬くんが持ってきた赤いパーカー。


『いやいや、買ってもらうなんて悪いよ!』


り「いや、俺が来て欲しいから俺が買うの!」


彼はこうなったら絶対に自分の意見を譲らないのを知っている。


『う〜ん……。じゃあお願いしちゃおっかな。

あとで莉犬くんにも何か買うね。』


り「えへへ、やったー」


ふにゃりと笑ってレジに向かう莉犬くんは

成人男性には見えない。ただの天使だ。







り「ふぅ……楽しかったね。」


『ね!また来ようね。』


帰り道、バス停までを2人で手を繋いで歩く。






り「マグカップ大事に使うからね。

また赤のパーカー着たAと

デートもしたいな!」



さっき私とお揃いで買ったマグカップを

使う莉犬くんの姿が頭に思い浮かぶ。



話して、買い物して、手を繋いで。


こんな毎日も幸せかもしれない。




日常【莉犬】 終わり

仲良くしようぜ【さところ】→←まだ知らない【ころん】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅり - 面白かったです!!ありがとうございました! (2022年8月17日 1時) (レス) @page35 id: 23fc903083 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ - 日々の疲れが癒されました! これからも頑張ってください! (2020年4月8日 22時) (レス) id: 080ae45640 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - ころちゃんにも風邪ひいてほしいー! (2019年2月5日 23時) (レス) id: a0801f80c9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃこ@のん(プロフ) - 面白いです、すぐにお気に入り登録しました!もし宜しければ、リクエストいいですか…? (2019年1月18日 6時) (レス) id: 2ba786d90b (このIDを非表示/違反報告)
ののっち - こんにちは、最近更新が進んでないなぁと思ってコメントをみたら、いろいろ大変だったのですね、いつも面白く見ているので、更新待ってます。 (2019年1月17日 22時) (レス) id: 5f1540751e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めがぽん | 作成日時:2018年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。