検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:10,015 hit

ならなんで………え?どうしたの皆 ページ34

_Noside

掠実「お千ちゃん、今日は一体どんな用事でここに?」

お千「用というのは、他でもないわ。
ーー私、あなたたちを迎えに来たの」

千鶴「迎えに来た、って・・・」

掠実「ああ………んぇ、ん???」

千鶴「言ってる意味が、よくわからないんだけど・・・」

お千「掠実ちゃんは察してくれたようだけど納得してないみたいね、」

苦笑を漏らしながら千姫がいう。
まあ掠実はこの物語を知っているため何となく分かるが何故私もなのかとずっと考えていた。

お千「皆さん、風間のことはご存じですね?」

近藤「彼らは鬼と名乗っているようだが…」

お千「私や千鶴ちゃん、掠実ちゃん、結那ちゃんも鬼なのです」

君菊「こちらは、先代鈴鹿御前の末裔であらせられる、千姫様です」

お千「そういえば、結那ちゃんは………」

掠実「結那はもう、この世界にはいませんよ」

さりげなく爆弾発言を落としていった掠実である。

全員「「「…………は?」」」←

沖田「えっ、掠実ちゃん、それどういうこと?」

掠実「どういうこともなにもそのまんまですよ。結那は仕事柄、ここには留まれないと思ったのでしょうね」

お千「そうなのね………寂しいけれど…
話の続きをしても良いかしら?」

掠実「あ、どうぞ」←

原田「…………鬼ってぇのは、昔話の中だけじゃないのか?」

お千「残念ながら、実在します」

新八「ってことは二人は……」

お千「正真正銘の鬼です。鬼には、統べる方位があります。統括を私、西は風間、東は………雪村」

千鶴「えぇ!?!?」

お千「雪村家は途絶えたときいていたのだけれど…」

千鶴「そんな………私が…………………」

掠実「で?私は?」

お千「えっとね……………
結那ちゃんは、母方の姓が鬼頭だったわよね?」

掠実「ええ」

お千「結那ちゃんは鬼頭の女鬼、掠実ちゃんは血桜の女鬼なの」

千鶴「そういえばあのとき風間さんも……」

掠実「なるほどね………おそらく、風間は純血の女鬼を探しているのよね?」

お千「……!?!?え、ええ。そうよ、」

掠実「なら何故結那を狙っているのかしら…」

考え込むような素振りを見せ、

お千,土方,千鶴,山南「「「「え?」」」」←

掠実「ん?」←

お千「ちょ、ちょっと待って?掠実ちゃん、結那ちゃんが狙われてる思ってるの…?」

掠実「えっ、うん」

ふぁっ!?私!?まさかの私!?!?私なの!?!?まさかそんなことないよ〜→←ある日の夜のぉぉぉぉぉぉ!訪問人んんんんんん!!!!←謎にテンション高い駄作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かすみ&るーな*Lune | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。