検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:39,614 hit

玖話 ページ10

『そらまふは後ろと右!』


 『うらさかは左と俺の援助!』



 『さあ、行くぞ!!』




ま「光の呼吸 壱の型 水光接天(スイコウセッテン)」

まふが鬼の右側から鬼の腕を斬り体力を減らす。



う「緑の呼吸 壱の型 万緑一紅(バンリョクイッコウ)」

うらさんが左側から腕を斬り体力を減らす。



そ「海の呼吸 壱の型 海闊天空(カイカツテンクウ)」

そらるさんが後ろから相手に斬りかかろうとする



坂「赤の呼吸 壱の型 赤縄繋足(セキジョウケイソク)」

さかたんが縄で足を絡め




 『雪の呼吸 弐の型 飛雪千里(ヒセツセンリ)

俺が頸を斬る。

最高のチームプレイ!!

下弦の参「な…ぜだ…」


 『貴方は人を殺.め過ぎた。来世ではそんなことしちゃダメだよ?』


下弦の参「あぁ…お前に斬られて…よかったよ…」





はぁ。終わった〜!!

疲れ……てないー!


だってさ、歌い手の皆と合流出来たし!
十二鬼月倒せたし!


やったねー!!


それに、根城と見つけ……は?

無いんだけど?!え〜!
折角尾行したのに〜!!


まあ、歌い手と合流出来たから良いとしよう。


 『おい。お前ら今までどこに行っていた?(黒笑)』

歳上だけど許して!☆


 『お前達が居なくなってからずっと一人で…

一人ぼっちで……。うっ…うわぁああん!怖かった〜!』


抱きついても良いよな?
ずっと一人で知らない場所に一人で居たんだ。
まだ14歳だぞ。女だぞ?
置いていくんじゃねぇよ!!



ま「ごめんね。怖かったね。」

そ「大丈夫だよ。俺らがこれからそばにいるから。」

う「ごめん。寂しかったよな。怖かったよなごめんな。」

坂「あわわわ!ごめんね!これからは俺が護るから。」



はぁ。
めっちゃ泣いた。
久し振りだわこんなに泣いたの


 『で、何処で何してたの?』


ま「あの試験が受かったあと俺らは強くなるために

育てのとこにいって訓練してた…」



そっか〜
何で置いていった?


そ「で、Aも連れていこうと思ったんだけど」


う「もういなくて」


坂「だから俺らだけで行った」


ん?待て。

俺は最後まで残ってたぞ?


 『俺、最後まで残ってたけど?』


そ「え?居なかったよ?」


え?何でだ?
何があった?
俺がなんかしたのか?

あ、あれが原因か?


 『あのさ、俺が見えなくなったらしゃがんで』


坂「なにそれゲーム?」


 『まあ、一種のゲーム。』



 『じゃあ、行くよ?』


目に力を送って。


はっ!


皆が………

拾話→←捌話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 鬼滅の刃 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬猫@猫くん(プロフ) - るんさん» 作者はナイティナイトでした!!いやいや、今の心の中はそうかもしれませんが、きっと二時間後くらいにやったら……。変わるかもしれないじゃないですか!!(これと言った根拠はない) (2021年1月4日 9時) (レス) id: 1f051e8809 (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - 10番の歌 ギガンティックo.t.nって書いちゃいました。私の心の中を表す歌らしいです。やばいですね。自分を疑いました。 (2021年1月4日 8時) (レス) id: cf1b3d7ae2 (このIDを非表示/違反報告)
犬猫@猫くん(プロフ) - すーさん» 更新頑張りますハァト(なんだこれ…(困惑)) (2020年3月10日 4時) (レス) id: 5641d106e2 (このIDを非表示/違反報告)
すー(プロフ) - 更新頑張ってくださいハァト (2020年3月9日 23時) (レス) id: faf1350ac4 (このIDを非表示/違反報告)
犬猫@猫くん(プロフ) - ひつじさん» ありがとうございます!!頑張りますね!! (2020年2月15日 22時) (レス) id: 5641d106e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬猫@猫くん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。