検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:39,613 hit

陸話 ページ7

北西ってさ炭治郎が居るとこだよね?

でさ、禰豆子ちゃんに会えるってことでしょ?!
よし。今すぐ行こう。←

ダッシュで行こう。
時速100キロで行こう。←


 『お婆さん!ありがとうございました!!』


よしダッシュ!!

常時・全集中の呼吸


余裕だ〜
これはトリップ得点かな〜?

呼吸とか使えたりすんのかな?

この指令で使ってみよ〜


〜移動〜



はぁ〜遠くね?


ん?何だこのオーラ黒い。
汚いオーラ鬼か?


あ、これ炭治郎のオーラだ。
やっぱり炭治郎のオーラは綺麗だな〜

何か純粋そうw
まあ、純粋で素直な子何だけどねー


じゃなくて!
このオーラ!追ってみるか?


こっちだ!

いた!!こいつ!!


 『禰豆子ちゃんをいじめるなァァ!!』


 『雪の呼吸 壱の型 雪上加霜(セツジョウカソウ) 』


頸をスパッとな!

よし!!

 『君、大丈夫?炭治郎どこかわかる?』


禰「むぅー!(下!)」


下か!


 『ありがとう!!』


ボチャン


うっわ。
マジで空気無いじゃん!!


あ、いた!
炭治郎!!助太刀いたす!


行け!!炭治郎!


よし!!頸斬った!!
上がろ!!結構苦しい



ザバン!


はぁ。はぁ。

はあぁ。よし!
後は頼んだよーん!


 『色!次の指令無い?』


色「次ハ浅草〜浅草〜鬼ガ潜ンデイルトノ噂アリ!」


 『あらま。じゃあ、行こっか。色』


色「カァア―」


良い名前だと思う!
『色』綺麗な黒だからねー


まあ、浅草行きますか〜


ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜


話しが進むのが早いww

そして、戦闘シーン書くの苦手〜!!
アァアアア!!(汚い高音)

細かく書けるように頑張ります!!

12/31 修正入れました〜

漆話→←伍話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 鬼滅の刃 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬猫@猫くん(プロフ) - るんさん» 作者はナイティナイトでした!!いやいや、今の心の中はそうかもしれませんが、きっと二時間後くらいにやったら……。変わるかもしれないじゃないですか!!(これと言った根拠はない) (2021年1月4日 9時) (レス) id: 1f051e8809 (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - 10番の歌 ギガンティックo.t.nって書いちゃいました。私の心の中を表す歌らしいです。やばいですね。自分を疑いました。 (2021年1月4日 8時) (レス) id: cf1b3d7ae2 (このIDを非表示/違反報告)
犬猫@猫くん(プロフ) - すーさん» 更新頑張りますハァト(なんだこれ…(困惑)) (2020年3月10日 4時) (レス) id: 5641d106e2 (このIDを非表示/違反報告)
すー(プロフ) - 更新頑張ってくださいハァト (2020年3月9日 23時) (レス) id: faf1350ac4 (このIDを非表示/違反報告)
犬猫@猫くん(プロフ) - ひつじさん» ありがとうございます!!頑張りますね!! (2020年2月15日 22時) (レス) id: 5641d106e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬猫@猫くん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。