検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,124 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

はじめまして、レイです!
ずっと読む専でしたが、どーしても書きたくなってしまいました(笑)

i z w × k w k m
f k r × k w m r
y m m t × k o - c h a n

自分は固定厨なので、基本このcpで書かせていただきます。

_ 諸注意 _
・御本人様方、関係者様各位とこの作品は全く関係ありません。
・最推しcpがizw×kwkmなので、このcpが多くなるかもしれません。御了承下さい。
・*が付いてるのはシリーズになってます。sideが変わっていれば*、同じならば▽で表しています。

izkmの長編始めました!
こちらも良ければ

『悩みも思慕も炭酸に。』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/qkandcider/執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.95/10

点数: 8.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ノックイズ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - 皆様、2021年はありがとうございました!どうか、来年も宜しくお願いしますm(_ _)mでは、良いお年をー! (2021年12月31日 11時) (レス) id: 655069ec5f (このIDを非表示/違反報告)
レイ - くらうでぃーさん» こちらこそ、設定を使わせていただきありがとうございました!ファンタジーな世界線は初めてだったので、書いていて楽しかったです(^^)更新、頑張ります! (2021年11月6日 15時) (レス) id: 655069ec5f (このIDを非表示/違反報告)
くらうでぃー(プロフ) - 結構遅れてしまいましたが、私のよくわからない設定を使って頂き、有難う御座います!本当に素晴らしく仕上げて下さって・・・!これからも小説の更新、頑張って下さい(^^) (2021年11月4日 20時) (レス) id: 0160d806d8 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 夕里さん» お返事遅れてすみません!泣く程喜んでいただけて光栄です(;´ `;)応援に応えられるよう、精進して参ります! (2021年11月1日 8時) (レス) id: 655069ec5f (このIDを非表示/違反報告)
夕里 - 一周年のお祝いと作品の宣伝ありがとうございます!!!!!こうやって面と向かって(?)お祝いしていただけるなんて嬉しくて…ちょっと涙出ちゃいましたよ。レイさんの作品が大好きなので、これからも応援させていただきます! (2021年10月31日 0時) (レス) @page36 id: 2f6ab52a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2021年6月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。