検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:124,988 hit

そう言えば!バレンタインですよ!そんな訳で!バレンタインデー親世代編&子世代編やったりますよ!だって夢主バレンタインデーとか無縁ですもん!女子校だから… ページ21

親世代――…
『リリー!』
リ「へ?あぁ、A!どうかしたの?」
『……今日も可愛いね…ほっぺたプニプニ…』
リ「むむむっ!A!やめ……むぅ〜!」
『えへへ!あ、今日はバレンタインでしょ?』
リ「…そうだけど?」
『リリーはもう誰かに何か貰った?』
リ「へ!?も、貰うわけないじゃない!」
『…はぁ…確かにイギリスではリア充のイベントだけど、外国では片思いの人にチョコレートあげたり、手作りのお菓子あげたりするのよ!』
リ「そうなんだ…」
『そんな訳で!はい!手作りガトーショコラ!』
リ「え?」
『友チョコだよ!またね!』
―パタパタ…

『げ、ジェームズとシリウスだ…』
ジェ「げ、とは何だ!」
シ「チッ…お前か。」
『…はぁ…はい。これ。』
ジェ「え?これくれるのかい?」
『まぁね。心優しいから作ってあげたのよ。失敗作だけど。』
シ「そんなの渡すなよ。」
『あ、シリウスのはビターで作ってみたんだけど美味しいか分かんないや。』
シ「味見してないのか?!だから1ホール分なのか…」
『まぁ、甘いの苦手なんだから丁度いいくらいなんじゃない?あくまでも義理だから。じゃっ』

フフフ…悪戯成功…何したかって?ジェームズには猫耳薬、シリウスには逆 媚 薬を入れてやったのだよ!
逆 媚 薬とは食べたもしくは飲んだ人に異性の人が集まってくるという仕組みなのだ!猫耳薬は名前の通り猫耳が生えてくる。どちらも効き目は1日のみ!
フフッ…さぁどうなるかなぁ…

『あ、リーマスとピーター!』
リー「ん?あぁ、A。どうかしたの?」
『あのね!バレンタインだから、ガトーショコラ作ったの!って訳で、2人にも…はい!義理チョコだよ!』
ピ「義理なんだね…美味しそう。」
『えへへ。そう。義理なの!』
リー「本命はいるの?」
『ベッ…別に……あ、リーマスのは生地にビターチョコレートを使ってて、中にミルクチョコレートが入ってるから、温めて食べてね!』
リー「ふぅん……そっか。分かった。ありがとう」ナデナデ
『うっ…子供じゃないのにっ…またねっ!』

…えっと後は、ベラ先輩とシシー先輩とルシウス先輩とレギュラスと…先生達にも。あ、後はセブだけね……

バレンタイン編2→←過去からの手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ハリポタ , ハリー・ポッター , セブルス・スネイプ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ice(プロフ) - MMさん» コメントありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです!もっと面白くできるように頑張りますね! (2016年7月3日 7時) (レス) id: 3c37d3bfaa (このIDを非表示/違反報告)
MM - iceさん» こんちはです!凄いおもろいです!頑張って下さい! (2016年7月3日 5時) (レス) id: e6b850aa49 (このIDを非表示/違反報告)
ice(プロフ) - 貝の怯え*リュフィーネさん» コメントありがとうございます!……そうですね…一人称を変更できるように設定しておきます!貴重なご意見ありがとうございました! (2016年7月1日 16時) (レス) id: 3c37d3bfaa (このIDを非表示/違反報告)
貝の怯え*リュフィーネ - あ、でも親世代の時代では僕がいいです( ・ω・) (2016年7月1日 14時) (レス) id: 2fca820d76 (このIDを非表示/違反報告)
貝の怯え*リュフィーネ - はじめましてです!ストーリーの展開が面白いです!更新応援しております!!(あと、私個人的には スネイプ先生は 対外的には「我輩」心の中での一人称でice様の好きな一人称でどうでしょう......教授の我輩呼びすごく好きなんです、心を閉ざした感じがなんとも...w (2016年7月1日 14時) (レス) id: 2fca820d76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ice | 作成日時:2016年1月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。