検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:24,113 hit
私の秘密は、りょう君だけが知っている…
*注意*
*はじめての作品です
*時系列バラバラ
*口調や性格等合わせるの頑張りますが…違う面もあるかもです
*青君落ちです
*名字固定です
*実際にある動画と無い動画があります。
*会話だけの場合は、#これを会話無しの場合*を付けて置くので苦手な方は、飛ばして下さい
*名前変えました
初めての作品なので間違いやこうした方がいいよ〜って言うアドバイスがあれば教えていただけると有りがたいです。青君落ちになってます。セリフの書き方は、貴方→『』 メンバー等 りょう「」てつや「」等執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 8.79/10

点数: 8.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:りょう , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

manaibu1027(プロフ) - 重要かわからない報告です〜。昨日軽い終了なら終わったので更新ができるようになりました!ただまたしばらく更新が無かったら[ネタ切れ]か[壊れた]と思っていただけるとありがたいです (2018年12月18日 21時) (レス) id: 50d1cd34d7 (このIDを非表示/違反報告)
まやか(プロフ) - 楽しみに待ってます! (2018年12月18日 20時) (レス) id: 03720f0927 (このIDを非表示/違反報告)
主さんの代理 - そしてこれで更新しろよって思ってる方もいると思うので言っておきます。こっち姉のなんでかってに触れないんですよ…今も隣に居る状態で見られてますもん…お願いすると何日も何日も数時間かりるので申し訳なくてこちらで更新していません。治り次第更新致します (2018年12月17日 11時) (レス) id: 0de350c4e2 (このIDを非表示/違反報告)
主さんの代理 - 名前のとおりですね。現在掛け持ちしている作品も見て下さってる方なら分かると思いますがこれを書くのに使っている機種が壊れたんですよね…いやでもまだ終了でなんとかなるから大丈夫です!ただ修理に時間かかるかもなんでしばらく更新出来ないかもって感じです… (2018年12月17日 11時) (レス) id: 0de350c4e2 (このIDを非表示/違反報告)
manaibu1027(プロフ) - リクエスト等お待ちしております。リクエストは、いただき次第書かせて頂こうとおもっております (2018年11月28日 18時) (レス) id: 50d1cd34d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:manaibu1027 | 作成日時:2018年11月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。