検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:13,203 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めましてこんにちは。銀夜です。
こんなんでも女です。一人称が俺なとっても残念な子です。

さて初めてのウラツク、しかも夢SSという……!
という事で読みにくかったり、お前これ訳ワカンネーよってなる所も
あるとは思いますがなにとぞよろしくお願いします。

この小説は銀魂の夢SSです。銀時オチです。
主人公と銀さん、その他大勢がほのぼの暮らすだけの小説です。
甘くなるかもしれないけどここに入りきる分では多分無いです。
まったり読んでいただける小説を目指します。

リメイク企画進行中です。
10月に公開予定。執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック
























 
 
 
















 





  

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.22/10

点数: 9.2/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀夜(プロフ) - 鳥兜さん» おおっ訪問ありがとう。続編も出来たりしてますのでそっちも4649(( 掛け持ちだったり色々してるけどw頑張るよー (2012年8月5日 21時) (レス) id: 41d8b08750 (このIDを非表示/違反報告)
銀夜(プロフ) - 定春好きさん» うん。原作沿いはまたやると思う。リク頑張るよ!銀さんと一緒に主人公が歌舞伎町を回ります。準レギュラー…というか馴染みのあるキャラは全員回りたいねー (2012年7月27日 11時) (レス) id: 41d8b08750 (このIDを非表示/違反報告)
銀夜(プロフ) - 定春好きさん» ありがとお!嬉しいわー ぜひ!またリクしてくれ!もうちょっとでリクが達成できるからねー (2012年7月23日 6時) (レス) id: 41d8b08750 (このIDを非表示/違反報告)
銀夜(プロフ) - 定春好きさん» 嬉しいのはこっちっすよ!だって、ねえ。リクエストもらえたし。名前間違いとかヤバイ事したのに気にしないって言ってくれるし。もちろん仲良くさせていただきますともーーーー!!! (2012年7月19日 22時) (レス) id: 41d8b08750 (このIDを非表示/違反報告)
銀夜(プロフ) - 定春好きさん» リク了解!定春ね。じゃれて貰いましょう! (2012年7月19日 15時) (レス) id: 41d8b08750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀夜 | 作成日時:2012年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。