検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,509 hit
文ストにハマった私が通ります( ・´ー・`)
こんちは、悪林檎から名前変えて優宇です。

今回は【依存】と【永遠】をテーマに
やっていきたいなーと。

BのLは自重したいですが、原作に感化されたら
多くなっちゃったりするかも

前置きしときましょうか。

わたくし事ですが現実が部活やお勉強で多忙であります。
更新は遅くなります。

うごメモの方で連載していますが、何方も始めたばかりであります。
うごメモでは蓬莱の魂で連載しています。
向こうはなんかゴミですので。
此方もゴミですがねHAHAHA

先刻、述べました通りBのL注意かもです。
裏は無いと思いますが、愛され前提です

中学生だもんっ!
駄文は勘弁してね❤←

原作で使われている漢字が消える事があるかも。
逆に使われて無いものもでるかも。

読みのわからない物はコメで聞いてくださいね!
露骨なコメ稼ぎ(((((

序盤の悪コメ、低評価禁止です。

夢主の名前は固定とします。

以上になりますが、この欄は随時更新であります。

テンプレ借りました↓
【テンプレ】篠崎さん佰問答【文スト夢主】執筆状態:連載中





























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 蓬莱の魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悪林檎*不死(プロフ) - 名前無しさん» ありがとうございます!頑張りますね(^ω^) (2016年10月18日 20時) (レス) id: b403eb6ce0 (このIDを非表示/違反報告)
名前無し - とても面白いです!! 更新頑張って下さい! (2016年10月17日 21時) (レス) id: 21dac15c14 (このIDを非表示/違反報告)
かなと(プロフ) - あっ、スミマセン。良く知らないで口出しして(._.) (2016年8月16日 19時) (レス) id: f3cb0d8152 (このIDを非表示/違反報告)
悪林檎*双黒(プロフ) - かなとさん» コメありがとうございます!心中という熟語には何通かの読みや意味がありまして、私が使ってるのは主に【心の中】の意ですね。読みでは【しんちゅう】となります。 (2016年8月16日 19時) (レス) id: bf0744de95 (このIDを非表示/違反報告)
かなと(プロフ) - 心中でしんじゅうって読みますよ。 (2016年8月11日 17時) (レス) id: f3cb0d8152 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優宇@元悪林檎 | 作者ホームページ:(・ω・)クゥーン  
作成日時:2015年7月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。