検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:19,541 hit

7 ページ7

大きく一歩を踏み出した真波くん。

なにか嫌なものを感じて、詰められた距離の分 離れようとすると腰に真波くんの腕が回る。
逃れようとしても、それを許さない力強さ。

ぐ、と顔も近づく。

真波くんの吐息が肌をかすめる。
唇が触れそう。

こつん、と額が合わさる。





「やっ、真波くん…!」






両手で彼の胸を押すも、びくともしない。


いやだ、怖い、逃げられない。





「それ抵抗のつもりですか?」

「やめて、おねが、い」

「あはは、そんなかわいい顔で言われたら」






もっと意地悪したくなるなぁ。

そう言って彼は私の首に顔をうずめた。



その瞬間、首に感じる生暖かさと ぬる、とした感触。





「ひゃ…!」






たぶん、これ、きっと、舐められてる…!

と思えば、小さな痛みを感じる。



その痛みを感じた後、真波くんは私の腰から腕を離した。






「………もー、Aさんが可愛いから暴走しかけたぁ〜」







両手を上げ、降参するようなポーズをとり いつも通り飄々と笑う真波くん。


やっと緊張から解放されたせいか、体に力が入らない。
あ、腰抜けそう。






「ま、真波くんのばか!えっち!」

「えー、心外ー」

「なにが心外なの!からかうのはやめて!」

「からかってませんよ」

「は、」


「俺は本気。
…ねぇ、Aさん。いい加減わかってよ。
さっき抵抗できなかったでしょ?逃げられなかったでしょ?
男ってそうなんだよ。いつだって女の子を襲えるんだ。

しかも俺はAさんが好きだからね。

少しでも隙見せてみなよ。



ほんとに襲って、食べちゃうからね」







余裕なさげに私の頬を撫でる。

目の前にいるのは、いつも可愛い笑顔で駆け寄ってきてくれる"後輩"じゃなくて


私を異性として見る"男の子"だった。




そう考えた瞬間、ぞく、とする。



あぁ、今まできっと 牙を隠してたんだなぁと呑気なことを考える。


どうして油断できたんだろう。いつ食べられてもおかしくなかったのに。




「真波、くん…」

「…はぁ、Aさん、好き」





ため息をつきながら 苦しそうにそう言う。

心臓を鷲掴みされた気分だった。
思わずTシャツの上から胸を握るように抑える。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 真波山岳 , 弱ペダ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さゆりん★さん» ご愛読と応援ありがとうございます!展開が気になる、と仰って頂けると、どう書こうかなぁ、と先を書くのが楽しみになります。荒北さん素敵ですよね、今度荒北さんの小説書こうかなぁ…。キャラの性格と言葉は気を使っているので着目して頂けたのが嬉しいです(^^♪ (2019年6月11日 21時) (レス) id: b8ab658ad3 (このIDを非表示/違反報告)
さゆりん★(プロフ) - めっちゃくちゃ面白いです!!いつの間にか次ボタン押していて、一気に読んでました… 展開がものすごく気になります!!真波くんは可愛いけど、私はちょい荒北押しかも… キャラの性格も言い方ぴったりすぎて、普通に声優さんの声が聞こえます (笑) 応援しています!! (2019年6月11日 13時) (レス) id: 269cb7a691 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽愛さん» 初めまして、ご愛読と応援ありがとうございます(#^^#)評価ももちろん嬉しいですが、こうしてコメントを頂けることが何よりも嬉しいです!陽愛様のコメントが私の創作意欲を掻き立ててくださいます(*'▽')これからもよろしくお願いします! (2019年6月5日 8時) (レス) id: b8ab658ad3 (このIDを非表示/違反報告)
陽愛 - 初めまして!いつも楽しみに読んでいます(^^)高評価が何度も押せればいいのですが(>_<)これからも応援しています! (2019年6月4日 22時) (レス) id: 99136d3c89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。