検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,893 hit

グクコク・こひな (音無ネム様リクエスト) ページ10

コ「A姉様?、何を…しているのです?」

あなたの足元には、赤い血が滴っている、カッターナイフが転がっていた。

コ「…こんなことはもうやめるのです。一緒にカプメン食べませう。」

そう言いあなたの傷口に包帯を巻きながら無表情で呟いた。

コ「こひなは…役に立てなかったのでせうか。A姉様の心の支えになれなかったのでせうか?」

そう言い俯くこひなは心なしか落ち込んでいるように見える。

コ「…おかしいのです。市松は、市松こひなは人形なのです。故に、感情など持ち合わせてないのです。なのに、なのに…なぜ、涙が溢れてくるのでせう、こんなにも胸が苦しいねでせうっ?」

コ「市松のでせうか?A姉様の悩みにもっと早く気が付いていたらこんなことにはならなかったのでせうか?人形は動じないのです。動じないはずなのです。…このままじゃ、嫌なのです。市松は人形なのです。何もできなくても、助けれなくても、A姉様のお話を、お悩みを聞くことならできるのです。コックリさんも、狗神さんも、信楽さんもみんなみんなA姉様のことが好きなのでせう。だから、もう一人で抱え込まなくてもいいのです。市松じゃ頼りなくてもみんながいるのです。だから…



もうこんなことはやめるのです。寂しくなったらこひなを呼ぶのです。A姉様のそばに、いつもいるのです。」



遅れた上に盛大なキャラ崩壊すみません。!!!!!





訂正がありました!本当にすみません!一松⇨市松でした!教えてくださった方ありがとうございます!そして本当に申し訳ありませんどうかコメ欄で罵ってください( ; ; )

リクエスト→←久々に帰ってきました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リス - 殺戮の天使知ってる人初めて見た!嬉しいです!!! (2021年8月30日 18時) (レス) id: ba043a0ccf (このIDを非表示/違反報告)
紅楓(プロフ) - 面白かったです。少し残念な気もしますが、作者様の都合なら仕方ないですね。ここまでお疲れ様でした。 (2020年4月30日 19時) (レス) id: 082dab1426 (このIDを非表示/違反報告)
白雪?のアカウントがバイバイしちゃった人 - 蒼空乃さん» 分かりました!と言ってもいつになるか分からないんですけどね……シチュエーションはできれば欲しい気もしますが……いつかけるか分からないので……本当にすみません!! (2018年12月1日 11時) (レス) id: 7f8c7c204f (このIDを非表示/違反報告)
白雪?のアカウントがバイバイしちゃった人 - 瀑豪ふみかさん» ヒロアカのキャラはあまり分からないのですがまたいつか必ず書かせていただきます!すみません! (2018年12月1日 11時) (レス) id: 7f8c7c204f (このIDを非表示/違反報告)
白雪?のアカウントがバイバイしちゃった人 - 瀑豪ふみかさん» そうですかこんなゴミみたいな作品ですみません……ですが少しでも心が楽になれたのなら良かったです。深夜にホットココアとかミルクを飲むといいですよ!あとは思いっきり泣いたりとか……お力になれずすみません……!! (2018年12月1日 11時) (レス) id: 7f8c7c204f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人間失格〜太宰様を崇め隊 | 作成日時:2018年3月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。