検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:13,878 hit
、、、、すみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ題名のとうりですリクエスト受け付けています!
えっと今回は
文豪ストレイドッグス
カゲプロ
ボカロ
東方(二次創作しか知らないのでアニメの方に入れさせていただきました)
リゼロ
魔法使いの嫁
赤髪の白雪姫
暁のヨナ
繰繰れ! コックリさん
進撃の巨人
おそ松さん

ゲーム
キミガシネ
朝溶の魔女
白猫プロジェクト(テニス)
殺戮の天使
親愛なる〇〇へ
セブンテットクロス
りるれふ
狼ゲーム






歌い手さん(96猫様、クプラ 様、あるふぁきゅん様、そらる様、まふまふ様、詩人様)キャラ性がつかめているのは今のところこの方々のみです。リクエストしてくれる神様がいるならば頑張って一週間以内にキャラ掴んで書きますゆえよろしくお願いします。




ぐらいしか知らなかったことに驚き、、、

に、死にたいあなたそうでないあなた←を止めてもらうという作品です!



リ、リクエストトカ(((殴

はいいつもどうりパクリではありません!至らぬところがありましたらボロクソ言ってください執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リス - 殺戮の天使知ってる人初めて見た!嬉しいです!!! (2021年8月30日 18時) (レス) id: ba043a0ccf (このIDを非表示/違反報告)
紅楓(プロフ) - 面白かったです。少し残念な気もしますが、作者様の都合なら仕方ないですね。ここまでお疲れ様でした。 (2020年4月30日 19時) (レス) id: 082dab1426 (このIDを非表示/違反報告)
白雪?のアカウントがバイバイしちゃった人 - 蒼空乃さん» 分かりました!と言ってもいつになるか分からないんですけどね……シチュエーションはできれば欲しい気もしますが……いつかけるか分からないので……本当にすみません!! (2018年12月1日 11時) (レス) id: 7f8c7c204f (このIDを非表示/違反報告)
白雪?のアカウントがバイバイしちゃった人 - 瀑豪ふみかさん» ヒロアカのキャラはあまり分からないのですがまたいつか必ず書かせていただきます!すみません! (2018年12月1日 11時) (レス) id: 7f8c7c204f (このIDを非表示/違反報告)
白雪?のアカウントがバイバイしちゃった人 - 瀑豪ふみかさん» そうですかこんなゴミみたいな作品ですみません……ですが少しでも心が楽になれたのなら良かったです。深夜にホットココアとかミルクを飲むといいですよ!あとは思いっきり泣いたりとか……お力になれずすみません……!! (2018年12月1日 11時) (レス) id: 7f8c7c204f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人間失格〜太宰様を崇め隊 | 作成日時:2018年3月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。