検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:1,369 hit

死にたい ページ18

.



僕の人間関係はいつもぐちゃぐちゃ 恋人ができたって話したところで僕の痛みは解決しない、記憶ごと削除しないと、僕はそういう薬がほしい いつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでも嫌な記憶に囚われてばかりだ あのときの僕は世界でいちばん最低で、何も考えていなくて、だから迂闊な行為に走った、

でも僕だって苦しかったの、ねえ、話を聞いて。楽しいのに苦しくて、痛くて、振り回されて、僕は手首を切って、引き留めるきみがずっとずっとずっとずっと頭の中をずるずる這いずって僕の海馬をきつく抱き締めて離さない。これは僕のものだと、後から後から僕を支配してくれようとする可愛い子をにらんでいる、まるできみとは思えない顔で、初めて見たよ。そんなとこ

だから苦しい。僕は早く解放されたい。きみともう一度話したい。もう忘れたい。好きになってほしい。嫌いになってほしい。幸せで記憶を書き換えたい。もう思い出なんか死んでしまえ。

そんな矛盾をかかえて生きているんだよ、僕は

生きているんだよ、

生きている、

生き

死にたいよ。ぼくはぼくはぼくはぼくはぼくは死にたい。早く死にたい。生きていたくなんかない。何度だって考えてやる、ぼくがこの世界にさよならを告げるその日を、妄想して、自分の脳みそを犯して、それで満たして、薬を飲んで、死ぬ時は、きみと一緒がよかった。最後まで。隣にいてほしかった。

ああ、なんで死んでしまうの

それをきみの声で聞きたかった。

僕が死んで悲しむきみの姿を、目に焼き付けておきたくて、






だめだった







.

人間が最初に忘れるのは→←人生最高!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:日記 , 病み期 ,   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜野黒兎@病み垢(プロフ) - この日記を読んで、自分と同じ境遇の人が居るんだと安心できました。これからも応援しています。(小学生女子(仮)より) (2023年4月1日 17時) (レス) @page2 id: f1bb19ef36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てるてるぼうず | 作成日時:2023年3月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。