検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:28,977 hit

〜52〜 ページ32

い「ね、デート」




『ん?』




い「という名の散歩をしようじゃないか」




きゅぴん、というような効果音を立てそうな表情で言われた。


なんだこいつかわいい。




『ちょっと無理』




い「ひどい」




『私今日、百合と飲みに行くんで!エネルギー消費したくないんで!』




い「ぽえ・・・A取られた・・・」




『ばかまろ』




い「ばかA!もぉ〜っ」




頰を膨らませてこちらを睨んでくるいふ。




い「・・・夜にはちゃんと帰って来てな?

・・・俺が言えないけど・・・」




『本当にね』




い「うっ」





そんなバカな会話をしてから、家を出た。





『そろそろ行ってくる〜』




い「行ってらっしゃい・・・の前に」





腕を広げられ、いつもの事なのでさらりと対応する。





『はいはい』




い「ん!ぎゅー! ・・・帰って来たらキスする」




『アホか』




ちゅ




髪に軽いキスを落とされる。





『・・・ばか。行ってきます』




い「行ってらっしゃ〜いっ」





めっちゃ笑顔で送り出された。






〜〜〜〜〜




『本当馬鹿なんだけど!!ふざけんなあのタラシ!!!』




百合「声デカい。・・・まあ同感だけど」




『ね!あいつやばいよね本当!!』




百合「うん。あの人高校もやばかったじゃんね」




『そうだよ!!』




カンッと音を立てて、飲みかけの缶を机に叩きつけるように置く。




そう。今は絶賛愚痴会中。


ターゲット(?)はもちろん、




百合「いふさんな〜・・・本当タラシだな〜・・・」




『ていうかこないだの雪ちゃんやばかったじゃん!!』




百合「彼女持ちであれは犯罪」




え、やばいよね??

〔あのぉ〜、いふセンパイってぇ〜、彼女さんと別れる気とかないんですか〜?〕

ってなんだよあれ!



〔そうやね、別れるつもりはないけど・・・彼女はいなくなるかもやなぁ・・・〕


あれの意味が分からない!!



そのことについて相談を聞いてもらっていた。





百合「Aは鈍感か・・・」



『うぅ〜・・・捨てられるぅ・・・』



百合「捨てられたら私が引き取るわAを」




『百合イケメン・・・好き・・・』




百合「はは、私がいふさんに刺されるな」




とかなんやかんやの愚痴を聞いてもらっている。



ちなみに、話に出てきた「雪ちゃん」は、こないだ入ってきた職場の後輩の子だ。




明らかにいふを狙っている。





『めんどくさ・・・』

〜53〜→←〜51〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:if , irxs , いれいす   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宮なふ - ゆずさん» なふの作品を見つけてくださって読んでくれているゆずさんの方が天才ですよ!!笑 (11月20日 22時) (レス) id: 2326558a84 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮なふ - ruru🎲🐇🐿さん» うわあありがとうございます超嬉しいです・・・泣泣  (11月20日 22時) (レス) id: 2326558a84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 好きすぎる笑天才!! (11月2日 17時) (レス) @page3 id: c381de6794 (このIDを非表示/違反報告)
ruru🎲🐇🐿 - 神ィ…なふさんは性格もコミュ力も占ツクでのお話も、画力も、全部天才すぎるぅ…やっぱなふさん流石です!! (9月23日 16時) (レス) @page36 id: bbb983d2d2 (このIDを非表示/違反報告)
なふ - ユリアさん» 初めましてー! ありがとうございます!! 嬉しい・・・! (7月15日 16時) (レス) id: 2326558a84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫宮なふ | 作成日時:2023年4月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。